SPORTS ENTRY

検索

いすみ市市制施行20周年記念 第18回 いすみ健康マラソン(増田明美杯)へのクチコミ返信

思い出初めての10キロ!

練習と準備を重ねて初めて10キロに挑戦しました。元々膝に不安を抱える中、筋トレやストレッチ、ランニングフォームなど色々試行錯誤を繰り返してきました。
それでも10キロ走り切ることができずに迎えた本番。冷たい雨の中、膝に不安を感じるスタートとなりました。
雨の中にも関わらず沿道から声をかけてくれる地元の方々。本当にありがとうございました。
膝の痛みは出てしまい、最後は歩くようなゴールになってしまったけど、これをスタート地点にしてこれからもランニングに励みたいです。
最後に大会スタッフの方々が、到着した駅から帰りの駅まで、頑張ってね、お疲れ様でしたと声をかけていただき、温かい気持ちになりました。

けんと さん (東京都・40代男性)

2025.12.16

2025.12.16

いすみ市市制施行20周年記念 第18回 いすみ健康マラソン(増田明美杯)大会へのクチコミ返信

未入力でもエントリー手続きは完了いただけます。

投稿を希望される場合はすべての項目にご入力ください。投稿後でもクチコミ編集は可能なのでお気軽に投稿ください。
空欄の項目がある場合は、クチコミ欄へ投稿されませんのでご注意ください。

大会内容に関する質問で返信を必要とする場合は、大会事務局まで直接お問い合わせください。

スポエンSHOP お客様の声

スポーツエントリー査定