SPORTS ENTRY

検索

第3回 やんばSKYRUN-八ッ場ダム階段登りレース-へのクチコミ返信

感想楽しかったので2回目の参加!

自然に囲まれ、空気も美味しい風光明媚な八ッ場ダム✨
それとは裏腹にコースはタフで、段数はそれほど多くないものの、通路は狭く不規則なつづら折り、そして一段がやや高めな階段と、テクニカルなコースで参加選手を悩ませる💦
心肺機能や脚力はもちろんのこと、手すりの利用が勝敗を左右すると言っても過言ではない。
事前に試走できる時間が設けられているので、色々試して自分なりの登り方を構築することをお勧めします😊
#家族で楽しめる #友達・同僚と楽しめる #自然満喫 #観光名所とセット

ファルコン さん (神奈川県・50代男性)

2025.06.12

2025.06.12

第3回 やんばSKYRUN-八ッ場ダム階段登りレース-大会へのクチコミ返信

未入力でもエントリー手続きは完了いただけます。

投稿を希望される場合はすべての項目にご入力ください。投稿後でもクチコミ編集は可能なのでお気軽に投稿ください。
空欄の項目がある場合は、クチコミ欄へ投稿されませんのでご注意ください。

大会内容に関する質問で返信を必要とする場合は、大会事務局まで直接お問い合わせください。

スポエンSHOP お客様の声

スポーツエントリー査定