SPORTS ENTRY

検索

梅の里トレイルラン2019

受付終了
開催日:
2019年2月24日(日)開催
※雨天決行
申込期間:
2018年9月1日(土) ~
2019年1月15日(火)
開催場所:
和歌山県日高郡
【スタート】みなべ町生涯学習センター
【ゴール】清川球場(ショート)、高城公民館(ロング)
32

梅の里トレイルラン2019のクチコミ

梅林が絶景の大会

トレイル初参加でしたが、梅林に癒されながら楽しく走ることが出来ました。
今年は他の大会にも参加してみようかと思います。
もちろん、来年はロングコースに参加したいです。
運営の皆様、ありがとうございました。

カズ さん
2019.03.02  返信  0  件  [不適切報告]
良い大会でした!

ショートコースに参加しました。
満開の梅畑、のどかな里山の風景、あったかい応援、
運営もスムーズで、とても楽しく走れました。
コースはとても整備されているのが見てとれました。
荒れていた山道を、一年以上かけて整備されたそうで、大会運営者の方々は本当にご苦労されたと思います。とても快適に走れました、本当にありがとうございました。
ショートコースは6割ほどはロードで、トレイルを満喫したい方はロングが良いと思います。
ショートコースは、トレイル入門にとても良いと思います。

みなちゃん さん
2019.02.28  返信  0  件  [不適切報告]
初トレイル大会にオススメです

ショートコースを走りました
制限時間も長く、前半は舗装された梅林
後半は山道となりトレイル初心者に優しい大会やと思います
参加者の3分の1が初トレイルラン大会出場やったようです。来年も是非エントリーしたいです
運営のみなさん、素敵な大会をありがとうございました‼

まつこ さん
2019.02.27  返信  0  件  [不適切報告]
楽しかった!but...

ショートコース走らせて頂きました。
本当に楽しかったです! 地元の方も本当に親切で温かい感じ。
感謝しています。来年はぜひロングに参加させて頂きたいです。
ただ、一部のランナーが痰を梅林に吐く姿を見て嫌な気分になりました。
同じランナーとして恥ずかしかった。

サボさん さん
2019.02.27  返信  0  件  [不適切報告]
ロングコースに参加

ロングコースに参加しました。
前半約10kmは梅林を通り抜ける登り基調のアスファルト道で、以降は気持ち良く走れるテクニカル過ぎ無い走り易い下り、適度なアップダウン。後半は一部短い急な下りが有り、楽しく走れました。コースは高度感が余り無いから一見すると危険に見え無く感じるのですが、よく見ると危険なポイントも有ったので気をゆるめ無いのが肝要です。第1回大会にも関わらず、運営もスムーズ、キャパも大き過ぎず、ICからのアクセスも近く、とても快適でした。梅林を通って欲しいからの前半アスファルト道のコース設定だそうですが、トレイル率を高める、距離を増やす等、もう少し本格的なトレイルレースらしくなれば更に魅力が高まると思いました。関係者、住民、ボランティアの方々も皆感じがよく、大変楽しかったです。有難うございます。第2回大会が更に素晴らしい大会になりますように!

あうっ… さん
2019.02.26  返信  0  件  [不適切報告]
初トレイル(≧◇≦)

運営すごく良かったですよ!
トイレ空いてる!更衣室快適!
景色最高!来年はGopro持って走ります!
エイドのお母さん達ありがとう!
また来年きます!
帰りに国民宿舎みなべで温泉入って本当に癒やされました!
梅干し、梅酒、豚汁満喫しました!

さん
2019.02.26  返信  0  件  [不適切報告]
夢を叶えるために

遅いけど頑張ります😅

やまぴー さん
2019.01.15  返信  0  件  [不適切報告]
意気込み

今年初のトレランレース怪我無く無事完走するぞ!

ふたキチ さん
2018.12.24  返信  0  件  [不適切報告]
楽しみです

ロングコースにエントリーしたかったのですが、受付終了していたので、今年は15キロ頑張ります!地元の和歌山でトレラン大会開催していただきありがとうございます。

まーちゃん さん
2018.12.06  返信  0  件  [不適切報告]
初参加

地元みなべでの開催、ワクワクしてます!
上位での完走目指します!

かずみっち さん
2018.12.06  返信  0  件  [不適切報告]
Page Top