SPORTS ENTRY

検索

第1回 神河ヒルクライム

受付終了
開催日:
2018年7月1日(日)開催
※雨天決行
申込期間:
2018年4月16日(月) ~
2018年6月11日(月)
開催場所:
兵庫県神崎郡 神河町役場・県道8号・町道峰山砥峰線・峰山高原リゾート グリーンピーク
公式サイト:
http://www.kamikawa-hill.com
17

第1回 神河ヒルクライムのクチコミ

とても、よかった

初めてのヒルクライム参加でしたが、とても楽しめました。
他競技のイベントにはよく参加するのですが、第一回のイベントとしては運営もすごくまとまっていて、運営に関わった方々に感謝です。ゲストライダー筧さん、司会の女性のしゃべりも楽しかったです。
変更してほしい部分は以下。
・景品チケットの使用期限の延長
・イベント写真業者の参入
・年齢カテゴリーを細分化
来年も有るなら必ず出場したい大会です。ぜひ第2回も開催おねがいします。

トーマ さん
2018.07.11  返信  0  件  [不適切報告]
頂上は霧の中、途中は蒸し暑い、そんなヒルクライムでした。

迂回路のない県道を閉鎖してのレースは、安心して走れてよかった。おおむね満足する大会だった。改善点の一番は、他のヒルクライムと同様に年齢を細分化して10代、20代、30代、40代、50代、60代以上として実施して欲しい。
参加費が、この程度の大会としては高い。お菓子(稲荷寿司、羊羹)は要らないので、Tシャッでも配布し、神河町のアピールする。入浴券、商品券の有効が前日と当日では利用できない。神河へ足を運ぶという観点から1月以上の有効が必要。越知川名水街道の実施期間が、当日の7月1日が最終日では、パンフレットが入っている意味が分からない。
梅雨時期の開催は、特に降雨が心配なので次回から時期を変更して欲しい。

TEAM SOUREi さん
2018.07.04  返信  0  件  [不適切報告]
お疲れ様でした。

スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
初回ですが、運営は問題なかったと思います。
とても楽しい大会となりました。
ただ一つだけ注文ですが、年齢区分をもっと細かくしてください。
60歳以上の方は来なくなりますよ~。
来年はより一層いい大会になることを願います。

ゴロゴロ さん
2018.07.03  返信  0  件  [不適切報告]
初レースがヒルクライム

完全にヒルクライムをナメてました
初レースとゆうことで周りの空気にのまれ自分らしい走りが出来ずに終わってしまって少し悔しですが楽しいレースでした。
欲を言えば参加賞に記念Tシャツでもあればなお嬉しいかな

ヘタレクライマー さん
2018.07.03  返信  0  件  [不適切報告]
来年も参加します。

沿道の応援をたくさんいただき、気持ちの良いレースを味わえました。スタッフや警察の方の配置も多く安心して走ることが出来ました。
商店街の出店も良かったです。

amasan さん
2018.07.03  返信  0  件  [不適切報告]
がっかり

僅か一時間ほどの大会なのに参加費高すぎ、参加賞の温泉券 商店割引券も大会時のみ 使い勝手悪すぎ 激坂も中途半端な距離と勾配 平坦地でほぼ順位が決まりヒルクライムの醍醐味半減

hiro さん
2018.07.03  返信  0  件  [不適切報告]
素晴らしいコースでした!

来年も参加したいので開催宜しくお願いします。

Cycling Gym さん
2018.07.03  返信  0  件  [不適切報告]
参加します!

第1回目ということで楽しみです!
当日は完走目指します!

momoperi さん
2018.06.11  返信  0  件  [不適切報告]
参加します!

やるからには上位に食い込む!

かずまる さん
2018.06.10  返信  0  件  [不適切報告]
空を目指して駆け上がる!

自分の足を信じ、自分の心に負けず、頑張っていくよ。ジャージに孫2人の名前が応援してくれている。さあ、行くぞ。

TEAM SOUREi さん
2018.06.08  返信  0  件  [不適切報告]
Page Top