SPORTS ENTRY

検索

いざ!スポウォーク
淡路島 うまいもんウォーク50kmへのコメント

【25km部門追加】2月16日(月)10:00より、追加募集!!

感想 うまい思いをしたのは誰だったのか?

今回のウォーキングイベントは完歩できた点は良かったものの、運営面には強い不満が残りました。特にトイレはスタート地点・エイドともに数が圧倒的に不足し、どこでも長蛇の列。仮設トイレもなく、周辺のコンビニやスーパーに人が流れ、一般利用者にも迷惑がかかっていました。さらに帰りのシャトルバスは満員でも出発せず、日没後に1時間以上待機させられたうえ、説明も一切なし。不安と寒さだけが残りました。正直、誰がうまい思いをしているのかと感じてしまいます。

待たされウォーカー さん

2026.04.27

2026.04.27

この投稿を不適切報告する

上記の返信について、不適切と思われた理由をご記入いただき送信ください。

コメントの削除は「コミュニティ規約」にもとづき、スポーツエントリーの責任において行います。

ご報告いただいた内容は参考とさせていただき、報告によりコメントの削除を保証するものではありません。

ご協力ありがとうございました!

スポエンSHOP お客様の声

スポーツエントリー査定