SPORTS ENTRY

検索

2025フルーツライドみはら 秋のサイクリングへのコメント

三原の秋の景色や味覚を健康的に自転車を使って楽しもう

きっかけ 今年も参加!

前回、20歳の娘とミニコースに参加。とても楽しかったらしく、今年は80代の義母を誘いたいと娘。ぜひ参加したいと義母。時折、電動自転車でミニコースと同等の25キロを、我が家まで野菜を届けてくださるので、脚力は充分です。体調面でも妻(看護師)、娘(看護学生)のサポートも整えておりますので、運営にはご迷惑はかけないよう細心の注意を払いつつ、義母には楽しんでもらいたいです。
#家族で楽しめる #友達・同僚と楽しめる #初心者向き

しばかり さん (広島県・40代男性)

2025.08.19

2025.08.19

この投稿を不適切報告する

上記の返信について、不適切と思われた理由をご記入いただき送信ください。

コメントの削除は「コミュニティ規約」にもとづき、スポーツエントリーの責任において行います。

ご報告いただいた内容は参考とさせていただき、報告によりコメントの削除を保証するものではありません。

ご協力ありがとうございました!

スポエンSHOP お客様の声

スポーツエントリー査定