SPORTS ENTRY

検索

第12回 青葉区民マラソン大会へのコメント

今年もこの季節がやってきた

きっかけ 初出場

知り合いに声を掛けられ出場しました。
40代も終わりに近づき何か今の状況を変えたいとの思いもあり出場させて頂きました。
若い頃は走ることが好きでしたが、この歳になると走るのも億劫になりなかなか練習が進みませんでした。アプリで走った距離や時間を測かり練習しました。大会では、応援もあり練習の時より早く走ることができました。皆さんの応援、とても暖かく有り難いなと思いました。今回、出場できて良かったです。来年も参加できたらいいなと思っています。ありがとうございました。

キンモクセイ さん (神奈川県・40代女性)

2025.12.02

2025.12.02

この投稿を不適切報告する

上記の返信について、不適切と思われた理由をご記入いただき送信ください。

コメントの削除は「コミュニティ規約」にもとづき、スポーツエントリーの責任において行います。

ご報告いただいた内容は参考とさせていただき、報告によりコメントの削除を保証するものではありません。

ご協力ありがとうございました!

スポエンSHOP お客様の声

スポーツエントリー査定