第8回 東京はるかぜマラソンin豊洲

開催日: 2021年03月28日(日)開催

申込期間: 2020年12月09日〜2021年03月11日  



【 感染症対策のため、本部会場は次のように変更します 】

1.3密防止のため応援は控えてください
2.更衣室は利用制限(そのまま走れるウェリングでおいでください。自家用車のご利用をお勧めします)
3.検温、消毒、マスク必携(レース中は外す)
4.オンライン開会式&競技説明会を実施します
5.表彰式等3密となることは一切実施しない
6.本部大会速報により記録証・賞状のみ発行

【 エントリーの際のご注意 】

※20歳未満は保護者の同意書が必要です。

■ファミリーまたはペア種目へ参加の場合
出走される代表者(中学生以上)1名がお申し込みください。
(小学生以下を含む場合は、同伴される保護者1名がお申し込みください。)
ペア(相手)またはチームメンバーの情報は、種目選択後の必要情報入力フォームへ入力してください。
ペア(相手)またはチームメンバーについてはスポーツエントリーのメンバー登録は必要ありません。
※参加料は1組分の料金です。


第8回 東京はるかぜマラソンin豊洲 感染症予防対策を徹底した運営になります。更衣室は3密が避けられないためそのまま走れるウェアでお集まりください。万が一、中止要請が出た場合、「東京サマー&イブニングマラソン」他のアースランクラブシリーズ戦に振替えか一部返金(協会規定による)で対応いたします。ご理解ご協力をお願いしたします。

種目
スタート
参加料
(申込み期間)
▼20km個人:中学生以上
20km:男子(中学生以上)
09:00
5,000円
20km:女子(中学生以上)
09:00
5,000円
▼10km個人:中学生以上
10km:男子(中学生以上)
13:40
4,000円
10km:女子(中学生以上)
13:40
4,000円
▼10kmペア:小学生以上
※小学生は保護者の同伴が必要
※参加料は1組分の料金です
※出走される代表者(中学生以上)1名がお申し込みください
(小学生を含む場合は、同伴される保護者1名がお申し込みください。保護者の同伴が必須です。)
10kmペア:小学生以上
13:40
5,000円
▼5km個人:中学生以上
5km:男子(中学生以上)
13:00
3,000円
5km:女子(中学生以上)
13:00
3,000円
▼5kmペア:小学生以上
※小学生は保護者の同伴が必要
※参加料は1組分の料金です
※出走される代表者(中学生以上)1名がお申し込みください
(小学生を含む場合は、同伴される保護者1名がお申し込みください。保護者の同伴が必須です。)
5kmペア:小学生以上
13:00
4,000円
▼3km個人:小学生以上
3km:男子(小学生以上)
12:10
2,500円
3km:女子(小学生以上)
12:10
2,500円
▼3kmペア:小学生以上
※小学生は保護者の同伴が必要
※参加料は1組分の料金です
※出走される代表者(中学生以上)1名がお申し込みください
(小学生を含む場合は、同伴される保護者がお申し込みください。保護者の同伴が必須です。)
3kmペア:小学生以上
12:10
3,500円
▼1.5km個人:小学生以上
1.5km:男子(小学生以上)
11:45
2,000円
1.5km:女子(小学生以上)
11:45
2,000円
▼1.5kmファミリー(1組2〜3人/幼稚園以上)
※小学生以下は保護者の同伴が必要
※参加料は1組分の料金です
※出走される代表者(中学生以上)1名がお申し込みください
(小学生以下を含む場合は、同伴される保護者1名がお申し込みください。保護者の同伴が必須です。)
1.5kmファミリー:2人で参加(幼稚園以上)
11:45
3,500円
1.5kmファミリー:3人で参加(幼稚園以上)
11:45
3,500円
▼リモート会場参加(各地)
※希望者の方または定員オーバーの方はリモート参加になります
※各自、走りなれたコースでタイム計測してネットで報告、本部大会と合体して総合成績を発表します

[スタート時間]本部に準じる
リモート会場参加(各地)
2,000円

申込期間 2020年12月09日〜2021年03月11日
開催場所 東京都 江東区 豊洲ぐるり公園
郵便番号 〒 230-0073
事務局住所 神奈川県横浜市鶴見区獅子ヶ谷1-5-57-105
イベント情報センター 東京サマー&イブニングマラソン事務局
電話番号 045-642-7400(平日10:00〜17:30)
FAX番号 045-633-7933
問い合わせ先 info@outfitness.jp
WEBサイト https://earthrunclub.net/
参加通知書について ゼッケン番号・大会インフォメーションを記載した確認ハガキ・メールは大会事務局より大会1週間前頃発送します。 リモート参加者は、参加方法の詳細は事務局よりメールでお知らせします。 尚、この件に関しましては、下記大会事務局へお問合せ願います。 ◆イベント情報センター 東京サマー&イブニングマラソン事務局 TEL045-642-7400(平日10:00〜17:30)
その他(お問合せ先)  
PR 感染症予防対策を徹底した運営になります。更衣室は3密が避けられないためそのまま走れるウェアでお集まりください。万が一、中止要請が出た場合、「東京サマー&イブニングマラソン」他のアースランクラブシリーズ戦に振替えか一部返金(協会規定による)で対応いたします。ご理解ご協力をお願いしたします。
定員 [20K個人]200人
[10K個人]160人
[5K個人]100人
[3K個人]60人
[10K・5K・3Kペア]各20組
[1.5K個人]30人
[1.5Kファミリー]30組
[リモート参加]各100人
※定員になり次第、締め切り
参加資格 中学生以上の健康な男女(20歳未満は要保護者の同意書)
[ペア・1.5K・3K]小学生以上
[1.5Kファミリー]幼稚園以上(保護者の同伴必要)
本部大会参加 [計測]非接触型ICチップ(計測マットで周回計測)
[給水所]水とスポーツドリンク
[支給品]ゼッケン・マラソン障害保険・記録証
[表彰]総合6位までに賞状、年代別3位までにメダル
    ペア・ファミリーに完走メダルあり
[完走賞]Tシャツ・タオル・ソックスなど4〜5品から1品
[中止]雨天決行。その他開催が困難と判断された場合は中止
[救護]救命救急士待機(AED、救護BOX)
[アクセス]ゆりかもめ「市場前駅」より徒歩8分
リモート会場参加 [計測]各自(マラソンウォッチ、アプリで可)
    事務局より報告方法などの詳細はメールで通知
[報告]当日18時まで
[支給品]参加賞(タオル)、記録証を後日郵送
[表彰]本部大会と同じ(後日郵送)
その他 【事務局締切日】期限後、大会3日前までレイトエントリー受付(公式HPのみ)
受付時間(当日) 7:45〜各種目開始の30分前まで
制限時間 [20K個人]2時間45分
[10K個人・ペア]1時間30分
[5K個人・ペア]50分
[3K個人・ペア]30分
[1.5K個人・ファミリー]20分
競技方法 <競技規則>
【本部会場】(豊洲ぐるり公園)
1)公園内に往復2.5kmと1.5kmのコースを周回
2)検温、消毒の徹底とマスクは忘れずに
3)3密防止のためショットガンスタート
4)オンラインによる開会式・説明会を実施
5)速報により記録証のみ発行
6)ペア・ファミリーは同時スタート同時ゴールする
7)更衣室は人数制限あり(そのまま走れる服装で)

【リモート会場】(お近くの安全な走り慣れたコース)
1)周回・1ウェイ、いずれも可。水分補給に留意する
2)参加資格は本部会場と同じ
3)本部会場に準じた時間にスタートする
4)開会式・説明会はオンラインで参加してください
5)ご自身で計測して指定のマイページから報告する
6)リザルトは3月30日に公開、1週間後に決定する
7)参加方法の詳細は事務局からメールでお知らせします
当日 07:45 受付開始(各種目スタート30分前まで)
08:45 20キロオンライン開会式&競技説明会
09:00 20キロスタート
10:00 全種目受付スタート
11:30 1.5キロ・3キロオンライン競技説明会
11:45 1.5キロファミリースタート
12:10 3キロスタート
12:45 5キロオンライン競技説明会
13:00 5キロスタート
13:20 10キロオンライン競技説明会
13:40 10キロスタート
15:00 競技終了

※リモート参加者は18時までにタイム報告してください
後日 リザルト公開は3月30日(火)の予定
注意事項 1.大会当日は一般の公園利用者やランニング愛好者がいます。実行委員会が配置した警備員、コース誘導員の指示に従って一般利用者と衝突しないように十分に注意してください。基本的には一般の方が優先となります。
2.参加選手は指定の受付時間(競技スタート時間の30分前まで)に選手登録を必ず行い、誓約書と健康アンケートに署名して提出してください。ペアの参加者全員の提出が必要です。ファミリーは保護者が代表して提出する。
3.荷物の管理は自己責任でお願いいたします。本部テントに選手用の手荷物保管場所を確保しますが、貴重品等は参加者ご自身の責任で管理してください。
4.計測で使用するICチップを紛失した場合、実費(2,000円)を請求させていただきます。
5.途中休憩・途中棄権等は給水ポイントで申し出て下さい。救助車で迎えに行きます。またコースに配置された競技役員・誘導スタッフに申し出られても適応に対応いたします。
6.男女の更衣室テントを用意しますのでご利用ください。
7.持ち込んだゴミは各自責任をもって持ち帰ってください。
8.ゼッケン番号・大会インフォメーションを記載した確認ハガキ・メールは大会1週間前頃発送します。
規約 1.一旦申込んだのちの自己都合によるキャンセルは、当協会の規定による一部返金になります。募集期限内に事務局にご連絡ください。
2.主催者の責によらない事由(地震・風水害ほか)で大会が中止になった場合、参加費の返金等は一切行いません。
3.治療中の疾病、既往症、障がいの有無などより競技に影響がある場合は事前に事務局に申し出てください。状況によって医師の診断書を求められることがあります。
4.当協会が発行したキャッシュバック券等のサービス券を利用する場合、公式サイトより事務局に連絡してください。
5.年齢や性別等の虚偽申告、申込者以外の出場(不正出場)は認めません。
6.種目の変更やメンバーの変更は事務局まで申し出てください。料金不足分は大会当日の本部デスクでお支払ください。
7.主催者は、大会期間中の疾病や紛失、他の事故に際し応急処置を除いて一切の責任を負いません。
8.大会に参加されない方へのプログラム、ゼッケン、大会資料の発送は行いません。

■なんでもメモ
▲ここに入力したものを印刷することができます。