第5回 いずっぱこフォトロゲイニング

開催日: 2021年02月14日(日)開催

申込期間: 2020年11月15日〜2021年01月31日  



■申込方法について
<1名で参加の場合>
該当の種目をご選択ください。

<2〜5名で参加の場合>
※参加料は、下記のとおりです。
 【6時間の部】一般(高校生以上)3000円/1人、中学生以下 1500円/1人
 【3時間の部】一般(高校生以上)2000円/1人、中学生以下 1000円/1人
 ※幼稚園生以下は、無料で参加できます。

※下記手順に従い、チーム代表者(1名)がお申し込みください。
<申込手順>
(1)「参加申込をする」ボタンよりログイン(IDをお持ちでない方はメンバー登録が必要です)
(2)メンバー選択画面でチームの代表者(1名)を選択
(3)種目選択画面にて参加人数の種目その他(基本料金など)でグループの内訳人数を選択
(4)「申込必要情報の入力へ」ボタンより画面を進め、必要情報入力フォームへ入力してください。

※種目の人数とその他(基本料金など)で選択した参加人数が合わない場合は、申込みフォームへ進むことが出来ません。


第5回 いずっぱこフォトロゲイニング 今年度のいずっぱこフォトロゲは諸事情により1日のみです。そのかわり競技時間はたっぷりの6時間です。3時間もあります。会場は3年ぶりに伊豆の小京都・修善寺に戻ってきました。競技志向の強い方は6時間がおすすめです。ソロもあります。楽しく観光メインのチームは3時間がおすすめです。3時間は範囲も狭く地図も大きく見やすいです。新型コロナ対策もしっかりして定員も通常の半分で開催いたします。都内からも電車で2、3時間とアクセスも良好です。もちろん修善寺温泉でのんびり宿泊もおすすめです。たくさんのご参加お待ちしています。

種目
スタート
参加料
(申込み期間)
6時間の部
▼6時間【男子】(1チーム2〜5人)
[参加資格]20歳以上の成人を1人以上含む男性のみで構成されていること

※20歳以上の出場されるチーム代表者(=メンバー1)がお申し込みください
※チームメンバー(メンバー2〜5)のメンバー登録は不要です。種目選択後の必要情報入力フォームにて情報をご入力ください。
※種目選択画面にて参加人数の種目とその他(基本料金など)で参加人数と内訳をご選択ください
6時間【男子】2名で参加
10:00
参加人数による
6時間【男子】3名で参加
10:00
参加人数による
6時間【男子】4名で参加
10:00
参加人数による
6時間【男子】5名で参加
10:00
参加人数による
▼6時間【女子】(1チーム2〜5人)
[参加資格]20歳以上の成人を1人以上含む女性のみで構成されていること

※20歳以上の出場されるチーム代表者(=メンバー1)がお申し込みください
※チームメンバー(メンバー2〜5)のメンバー登録は不要です。種目選択後の必要情報入力フォームにて情報をご入力ください。
※種目選択画面にて参加人数の種目とその他(基本料金など)で参加人数と内訳をご選択ください
6時間【女子】2名で参加
10:00
参加人数による
6時間【女子】3名で参加
10:00
参加人数による
6時間【女子】4名で参加
10:00
参加人数による
6時間【女子】5名で参加
10:00
参加人数による
▼6時間【混合】(1チーム2〜5人)
[参加資格]20歳以上の成人を1人以上含む男女で構成されていること

※20歳以上の出場されるチーム代表者(=メンバー1)がお申し込みください
※チームメンバー(メンバー2〜5)のメンバー登録は不要です。種目選択後の必要情報入力フォームにて情報をご入力ください。
※種目選択画面にて参加人数の種目とその他(基本料金など)で参加人数と内訳をご選択ください
6時間【混合】2名で参加
10:00
参加人数による
6時間【混合】3名で参加
10:00
参加人数による
6時間【混合】4名で参加
10:00
参加人数による
6時間【混合】5名で参加
10:00
参加人数による
▼6時間(ソロ)
[参加資格]20歳以上の成人であること
※ケガなどの不測の事態において一人で対応できる能力を有することを必須とします。

※参加種目をご選択ください。
6時間ソロ男子(20歳以上)
10:00
3,000円
6時間ソロ女子(20歳以上)
10:00
3,000円
3時間の部
▼3時間【一般】(1チーム2〜5人)
[参加資格]20歳以上の成人を1人以上含んでいること

※20歳以上の出場されるチーム代表者(=メンバー1)がお申し込みください
※チームメンバー(メンバー2〜5)のメンバー登録は不要です。種目選択後の必要情報入力フォームにて情報をご入力ください。
※種目選択画面にて参加人数の種目とその他(基本料金など)で参加人数と内訳をご選択ください
3時間【一般】2名で参加
11:00
参加人数による
3時間【一般】3名で参加
11:00
参加人数による
3時間【一般】4名で参加
11:00
参加人数による
3時間【一般】5名で参加
11:00
参加人数による
▼3時間【ファミリー】(1チーム2〜5人)
[参加資格]20歳以上の成人と中学生以下の子供を1人以上含んでいること

※20歳以上の出場されるチーム代表者(=メンバー1)がお申し込みください
※チームメンバー(メンバー2〜5)のメンバー登録は不要です。種目選択後の必要情報入力フォームにて情報をご入力ください。
※種目選択画面にて参加人数の種目とその他(基本料金など)で参加人数と内訳をご選択ください
3時間【ファミリー】2名で参加
11:00
参加人数による
3時間【ファミリー】3名で参加
11:00
参加人数による
3時間【ファミリー】4名で参加
11:00
参加人数による
3時間【ファミリー】5名で参加
11:00
参加人数による

申込期間 2020年11月15日〜2021年01月31日
開催場所 静岡県 伊豆市修善寺838-1 修善寺総合会館 大研修室
事務局住所 静岡県沼津市吉田町14-12神部ハイツII 1A
BLUE SUN
電話番号 055-939-8131
FAX番号 055-939-8131
問い合わせ先 himawariroga@gmail.com
WEBサイト http://www.nwfphotoroga.com/
参加通知書について 大会事務局より開催日の10日ほど前に代表者様にメールで案内します。 「himawariroga@gmail.com」のアドレスからのメールを受信できるように設定をお願いします。 尚、この件に関しましては、下記大会事務局へお問合せ願います。 ◆BLUE SUN E-Mail: himawariroga@gmail.com
その他(お問合せ先)  
定員 【6時間】40チームもしくは100名
【3時間】40チームもしくは100名
※定員になり次第、締め切り
表彰 各部門1位〜3位、特別賞
※参加チームが4チーム以内の部門は1位のみの表彰になります。
持ち物 【必携】デジタルカメラ(カメラ付き携帯電話可。その場で画像が確認できるカメラであること。)、携帯電話(緊急連絡用)、マスク

【任意】時計、雨具、防寒具、コンパス、保険証
その他 ・無料駐車場あり。
・更衣室はございません。
・ソロ参加に関して:ケガなどの不測の事態において一人で対応できる能力を有することを必須とします。
・新型コロナウイルス感染拡大に伴う大会中止の際は参加費を全額返金いたします。
競技方法 【種目】6時間、3時間

【部門】
◎6時間◎
男子[20歳以上の成人を1人以上含む男性のみで構成されていること]
女子[20歳以上の成人を1人以上含む女性のみで構成されていること]
混合[20歳以上の成人を1人以上含む男女で構成されていること]
ソロ男子[20歳以上の成人男性であること]
ソロ女子[20歳以上の成人女性であること]

◎3時間◎
一般[20歳以上の成人を1人以上含んでいること]
ファミリー[20歳以上の成人と中学生以下の子供を1人以上含んでいること]

【競技範囲】修善寺周辺

【チーム人数】1〜5名

【参加費】
【6時間】1人3000円(中学生以下は1500円)
【3時間】1人2000円(中学生以下は1000円)
※幼稚園生以下は無料
当日 9:10〜9:40   受付(6時間)
9:40〜9:45   開会式(6時間)
9:45〜10:00   地図配布・作戦タイム(6時間)
10:00〜     競技開始(6時間)
10:10〜10:40  受付(3時間)
10:40〜10:45  開会式(3時間)
10:45〜11:00  地図配布・作戦タイム(3時間)
11:00〜     競技開始(3時間)
14:00      競技終了(3時間)
14:50〜15:10  表彰式(3時間)
16:00      競技終了(6時間)
16:50〜17:10  表彰式(6時間)
その他 ※問合せは緊急時以外E-Mailでお願いします。
規約 ・主催者は傷病、その他の事故に際し、応急処置を除いて一切の責任を負いません。
・地震、風水害、降雪、事件、事故等による開催縮小中止、参加料返金の有無、額等についてはその都度主催者が判断し、決定します。
・自己都合による申込後のキャンセルはできません。過剰入金、重複入金の返金はいたしません。
・主催者は個人情報の保護に関する関連法令等を厳守し、個人情報保護方針に基づき、個人情報を取り扱います。
・大会出場中の映像、写真、記事、記録等のテレビ、新聞、雑誌、インターネット等への掲載権は主催者に属します。
・以下に定める【新型コロナウイルスを想定した感染拡大防止対策について】に従います。
【新型コロナウイルスを想定した感染拡大防止対策について】
参加者の皆さまには下記を遵守いただくようご協力をお願いします。遵守頂けない場合、イベントへの参加を取り消し、又は途中退場を求めることがあります。
(1)以下に該当する場合は、参加をおやめください。イベント当日は、これらに該当しないことを、書面等で確認させて頂きます。
 イ)体調がよくない場合
 ロ)同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
 ハ)過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合
(2)マスクを持参し、会場での滞在時は常時着用してください。運動中のマスクの着用は、基本的に参加者自身の判断によりますが、人混みが予想される場所など、主催者が別途着用を指示する場合は従ってください。
(3)イベント当日、以下の情報について提出をお願いします。
 イ)氏名、年齢、住所、連絡先(電話番号) ※事前申込情報から変更がある場合
 ロ)イベント当日の体温
 ハ)イベント前2週間における以下の事項の有無
  ○平熱を超える発熱
  ○咳(せき)のどの痛みなど風邪の症状
  ○だるさ(倦怠(けんたい)感)、息苦しさ(呼吸困難)
  ○嗅覚や味覚の異常
  ○体が重く感じる、疲れやすい等
(4)こまめな手洗い、アルコール等による手指消毒を行ってください。
(5)他チームの参加者やスタッフ等、一般市民との距離(できるだけ2mを目安に(最低1m))を確保してください(同居家族、障がい者等の介助を行う場合を除く)。
(6)チームメンバーとのミーティングにおいても、三つの密を避け、適切な距離を確保してください。
(7)イベント中に大きな声で会話、応援等を行わないでください。
(8)運動・スポーツ中に、唾や痰をはくことは極力避けてください。
(9)タオルの共用は行わないでください。
(10)飲食については、指定場所以外で行わず、周囲の人となるべく距離をとって対面を避け、会話は控えめに行ってください。
(11)飲みきれなかったスポーツドリンク等を放置せず、また指定場所以外に捨てないでください。
(12)イベントへの行き帰りにおいても、三つの密を避け、マスクを着用するなどの感染対策に十分に配慮してください。
(13)イベント終了後2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、主催者に対して速やかに濃厚接触者の有無等について報告してください。
(14)感染防止のために主催者が決めたその他の措置や指示に従ってください。

■なんでもメモ
▲ここに入力したものを印刷することができます。