第2回 フクオカ・ボルドーワインマラソン

開催日: 2018年11月04日(日)開催

申込期間: 2018年08月01日〜2018年10月17日  



■事務局からのお知らせ(9/3)
下記の通り参加費が変更となりました。

(変更前)
[36kmリレー:10人で参加]40,000円
[36kmリレー:11人で参加]44,000円
[36kmリレー:12人で参加]48,000円
[36kmリレー:13人で参加]52,000円
[36kmリレー:14人で参加]56,000円
[36kmリレー:15人で参加]60,000円
[36kmリレー:16人で参加]64,000円
[36kmリレー:17人で参加]68,000円
[36kmリレー:18人で参加]72,000円
[36kmリレー:19人で参加]76,000円
[36kmリレー:20人で参加]80,000円
[36kmリレー:21人で参加]84,000円
[36kmリレー:22人で参加]88,000円
[36kmリレー:23人で参加]92,000円
[36kmリレー:24人で参加]96,000円
[36kmリレー:25人で参加]100,000円
[36kmリレー:26人で参加]104,000円
[36kmリレー:27人で参加]108,000円
[36kmリレー:28人で参加]112,000円
[36kmリレー:29人で参加]116,000円
[36kmリレー:30人で参加]120,000円
[36kmリレー:31人で参加]124,000円
[36kmリレー:32人で参加]128,000円
[36kmリレー:33人で参加]132,000円
[36kmリレー:34人で参加]136,000円
[36kmリレー:35人で参加]140,000円

(変更後)
[36kmリレー:10〜35人で参加]40,000円(一律)


尚、この件に関しましては、下記大会事務局へお問合せ願います。
◆フクオカ・ボルドーリレーマラソン実行委員会 TEL092-451-0633


【 エントリーの際のご注意 】

チーム代表者(1名)がお申し込みください。
チームメンバーの情報は必要ありません。

チームメンバーについてはスポーツエントリーのメンバー登録は必要ありません。

■申込締切延長のお知らせ
下記の通り申込期間を延長いたしました。
  10/4(木) → 10/10(水)
たくさんのお申し込みをお待ちいたしております。



第2回 フクオカ・ボルドーワインマラソン 福岡市とボルドー市との姉妹都市締結が昨年35周年を迎えたことを記念し、昨年より始まったリレーマラソンです。ふたつのまちはこれまでワイン・文化・スポーツなど多岐に渡って交流を深めてまいりました。さらにボルドーには美しいブドウ畑の中に設定されたコースをワインを楽しみながら走るというボルドーメドックマラソンという素敵なマラソンがあります。福岡の人にそんなボルドーをもっと知ってもらい、交流の輪を広げたい。そんな思いでこのリレーマラソンは始まりました。また、アフターパーティはボルドーの魅力を楽しむコンテンツをご用意。福岡でしか飲むことのできないボルドーワインで乾杯など。存分にお楽しみいただきます。

種目
スタート
参加料
(申込み期間)
36kmリレー:4人で参加
09:45
16,000円
36kmリレー:5人で参加
09:45
20,000円
36kmリレー:6人で参加
09:45
24,000円
36kmリレー:7人で参加
09:45
28,000円
36kmリレー:8人で参加
09:45
32,000円
36kmリレー:9人で参加
09:45
36,000円
36kmリレー:10人で参加
09:45
40,000円
36kmリレー:11人で参加
09:45
40,000円
36kmリレー:12人で参加
09:45
40,000円
36kmリレー:13人で参加
09:45
40,000円
36kmリレー:14人で参加
09:45
40,000円
36kmリレー:15人で参加
09:45
40,000円
36kmリレー:16人で参加
09:45
40,000円
36kmリレー:17人で参加
09:45
40,000円
36kmリレー:18人で参加
09:45
40,000円
36kmリレー:19人で参加
09:45
40,000円
36kmリレー:20人で参加
09:45
40,000円
36kmリレー:21人で参加
09:45
40,000円
36kmリレー:22人で参加
09:45
40,000円
36kmリレー:23人で参加
09:45
40,000円
36kmリレー:24人で参加
09:45
40,000円
36kmリレー:25人で参加
09:45
40,000円
36kmリレー:26人で参加
09:45
40,000円
36kmリレー:27人で参加
09:45
40,000円
36kmリレー:28人で参加
09:45
40,000円
36kmリレー:29人で参加
09:45
40,000円
36kmリレー:30人で参加
09:45
40,000円
36kmリレー:31人で参加
09:45
40,000円
36kmリレー:32人で参加
09:45
40,000円
36kmリレー:33人で参加
09:45
40,000円
36kmリレー:34人で参加
09:45
40,000円
36kmリレー:35人で参加
09:45
40,000円

申込期間 2018年08月01日〜2018年10月17日
開催場所 福岡県 福岡市中央区城内1-1 舞鶴公園・鴻臚館広場(平和台球場跡)
参加通知書について チームの代表者宛に申込受付書と案内を大会の1週間前(10月20日ごろ)に郵送いたします。 到着しない場合、締切前の受理確認等は、電話又はメールでお問い合わせください。 尚、この件に関しましては、下記大会事務局へお問合せ願います。 ◆フクオカ・ボルドーリレーマラソン実行委員会 TEL092-451-0633
その他(お問合せ先)  
定員 200チーム
※定員になり次第、締め切り
コースの特徴 福岡市の中心にある舞鶴公園・鴻臚館広場(地下鉄赤坂駅より徒歩10分)で行う1周1キロの周回コースです。
記録計測 あり
参加賞 ボルドーワイン1本(1チーム)
サービス マラソン終了後、ワインパーティあり
表彰 総合部門1〜3位、仮装部門1〜3位
完走証 あり
完走証説明 時間内に完走したチームには、当日完走証を1枚即日発行いたします。
その他 【売店】
ドリンク・ワイン飲食ブース設置
受付場所 舞鶴公園鴻臚館広場 特設会場(スタート・フィニッシュ)
受付時間(当日) 8:00
駐車場 あり
駐車場説明 139台(1時間150円)
電車・バスをご利用の場合 (電車)地下鉄空港線・赤坂駅より徒歩約10分
    地下鉄空港線・大濠公園駅より徒歩約15分
制限時間 3時間
キロ表示 1km毎
競技方法 【大会ルール】
■タスキリレー
・受付の際、各チームに計測チップの入ったタスキをお渡しいたします。周回の際には必ずこのタスキを使用してください。このタスキを取り付けずに出走されますと記録が取れませんのでご注意下さい。
・タスキリレーは決められたリレーゾーンのみ可能です。コースの途中で交替することはできません。
■周回チェック(1周1kmの周回コースを36周回ります。)
・30分毎の途中経過を大会本部前に掲示します。
・当日お渡しするプログラムの最終ページにある公式記録用紙に走った選手の名前および記録を記入してください。周回タイム・周回数は各チームで管理してください。周回の過不足は失格となりますのでご注意ください。
・総合上位6位までのチームのみ、最終ランナーがスタートしたらすぐに、本部放送テントまで公式記録用紙を提出ください。
■競技時間
・競技は午前9時45分にスタートし、午後12時45分に終了します。(制限時間3時間)この時間までにゴールしたチームが正式な完走と認められます。
■救護
・大会本部に救護班が待機していますが、応急手当以上の責任は負いかねますので、当日は体調を整えご参加ください。
■注意
・競技中はコース上でアップすることはできません。
・更衣室はございますが、荷物・貴重品等の管理は各チームで行って下さい。
・大会に際しては大会ルールを遵守し、安全で楽しくレースができるようご協力ください。
※コース上、トラック、フィールド内は火気の使用ができません。
その他 【エントリー事務局】
日本旅行 九州法人支店 Global MICEセンター
〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目2番1号 日本生命博多駅前ビル5階
TEL:092-451-0633 FAX:092-451-0550 mail:mail to...
(平日9:30〜17:30 土日祝休み 担当:増田、松村、古賀)
前回参加人数 合計600人
規約 【申込規約】
1.募集締切後のキャンセルについては、参加料の払戻しはいたしません。但し、当日の選手変更は可能です。
2.大会当日の公共機関、道路事情等による遅刻について、主催者は一切責任を負いません。
3.申込用紙は捺印のある原本が必要となりますのでFAXによる申込は受付いたしません。
4.代表者もメンバーとして走る場合は、選手名欄にも重複してご記入下さい。
5.代表者住所宛に最終案内等の書類を送付いたします。勤務先やマンション名までハッキリとご記入下さい。
6.悪天候などで中止の場合、受付の2時間前に決定し、ホームページ上にてお知らせいたします。
7.申込後に申込内容の変更をする場合、お手元に申込用紙がある場合は変更部分をご記入の上10月19日(金)までに、申込用紙の右上に『変更』と記入しFAXにて送信して下さい。申込用紙がお手元にない場合は、必要事項をすべて記入した用紙を『変更』と記入の上、FAX送信またはメールでご連絡下さい。電話等によります口頭での変更は、間違いをおこしやすいのでご遠慮下さい。
8.追加は10月19日(金)までにFAXまたはメールでご連絡いただき、入金を完了して下さい。締切日以降は、当日の受付となります。
9.申込用紙の到着とご入金が確認できましたら正式なエントリーとなります。※申込用紙はコピーでも可。
10.時間に余裕を持ってご来場ください。渋滞が予想されます。また、有料駐車場の混雑も予想されます。
11.振込手数料および送料は実費負担でお願いいたします。

【個人情報】
1.事務局は、大会に申込登録する際に取得する、氏名、生年月日、その他の入力等により特定の個人を識別することができる情報(個人情報)を管理するにあたって、個人情報に関する法律及び関連する法規範に則り、事務局内管理体制の徹底など、安全かつ的確な管理、保護に努めます。
2.本大会参加の適切かつ安全な運営のため、必要な選手の個人情報を収集します。
3.事務局では、個人情報の取り扱いについて、最大限の注意をはらっております。事務局以外の第三者及び広告主には、ご本人の同意を得ずに個人情報を開示することはありません。

■なんでもメモ
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