企業対抗リレーマラソン in おおさか 2025

開催日: 2025年09月21日(日)開催

申込期間: 2025年08月14日〜2025年09月07日  



【 申込方法について 】
※参加料は、下記の通りです。
[大人(高校生以上)]4,200円/1人、[小・中学生]2,000円/1人
※下記手順に従い、18歳以上のチーム代表者(1名)がお申し込みください。
<申込手順>
(1)「参加申込をする」ボタンよりログイン(IDをお持ちでない方はメンバー登録が必要です)
(2)メンバー選択画面でチームの代表者(1名)を選択
(3)種目選択画面にて参加人数の種目その他(基本料金など)でグループの内訳人数を選択
(4)「申込必要情報の入力へ」ボタンより画面を進め、必要情報入力フォームへ入力してください。
※種目の人数とその他(基本料金など)で選択した参加人数が合わない場合は、申し込みフォームへ進むことが出来ません。


種目
スタート
参加料
(申込み期間)
▼3時間耐久リレーマラソン(1周約870m/1チーム5〜15人)
[参加料]大人(高校生以上):4200円/1人、小・中学生:2000円/1人
※18歳以上のチーム代表者(1名)がお申し込みください
※種目選択画面にて参加人数の種目とその他(基本料金など)で参加人数と内訳をご選択ください
3時間耐久リレーマラソン:5人で参加
15:00
参加人数による
3時間耐久リレーマラソン:6人で参加
15:00
参加人数による
3時間耐久リレーマラソン:7人で参加
15:00
参加人数による
3時間耐久リレーマラソン:8人で参加
15:00
参加人数による
3時間耐久リレーマラソン:9人で参加
15:00
参加人数による
3時間耐久リレーマラソン:10人で参加
15:00
参加人数による
3時間耐久リレーマラソン:11人で参加
15:00
参加人数による
3時間耐久リレーマラソン:12人で参加
15:00
参加人数による
3時間耐久リレーマラソン:13人で参加
15:00
参加人数による
3時間耐久リレーマラソン:14人で参加
15:00
参加人数による
3時間耐久リレーマラソン:15人で参加
15:00
参加人数による

申込期間 2025年08月14日〜2025年09月07日
開催場所 大阪府  ヨドコウ桜スタジアム
郵便番号 〒 733-0012
事務局住所 広島県広島県広島市西区中広町2-24-5-2F
企業対抗リレーマラソン in おおさか 実行委員会
電話番号 082-961-4002
問い合わせ先 mail@itadaki.jp
参加通知書について 郵送物はありません。大会1週間前を目処にチームの代表者様へメールにて最終案内をお送り致します。 尚、この件に関しましては、下記大会事務局へお問合せ願います。 ◆企業対抗リレーマラソン in おおさか 実行委員会 TEL082-961-4002
その他(お問合せ先)  
PR チームでたすきを繋ぐリレーマラソンを通じて社内外の交流機会を創出。また社員の健康増進に寄与し、大阪の企業・地域を元気にすることを目的とする。
定員 200チーム(1チーム5〜15人)
※定員になり次第、締め切り
参加資格 ・1人で1周(870m)を完走できる小学生以上の方
・大会規約を守り、他の参加者へ配慮ができる方
※車いすの使用不可
※伴走を有する障害のある方の参加可能。
※伴走者の方は何人でも参加料は無料です(参加賞はございません)。
※伴走者の方のスポーツ傷害保険は主催者が負担します。
コースの特徴 会場内特設周回コース 1周約870m
参加賞 記念グッズ
表彰 各業種1位チーム入賞予定、仮装賞、特別賞、抽選会
※業種別ランキングあり
競技方法 【競技ルール】
・1チーム5人から15人のメンバーで構成します。
・構成メンバーは同じ職場である必要はありません。
・1人1周(870m)以上走って次走者にたすきをリレーします。
・1人で何周でも何度でも走って頂いて構いません。
・たすきのリレーについては、リレーゾーン内でお願いします。
・チームの周回数はたすき内に取り付けた計測用チップにて計測します。
・仮装による出走は可能ですが、他の出場者の邪魔になる仮装や社会モラルに反する仮装の場合は、主催者判断により出走ができない場合があります。
・「誓約書兼メンバーリスト」に記載されていない選手の出走が判明した場合、そのチームは失格となります。
・お酒を飲まれた後の選手の出走は禁止となります。判明した場合、そのチームは失格となります。
当日 13:00 受付開始
14:30 受付終了・開会式スタート
15:00 3時間耐久リレーマラソンスタート
18:00 競技終了
18:10 表彰式
18:40 大会終了
規約 【申込規約】
・地震、風水害、降雪、事件、事故、疫病等、予測不能な事由により予告なく大会中止、大会の規模縮小およびコースの変更等を行う場合があります。その場合、参加料は返金できません。
・荒天により主催者の判断で大会を中止する場合があります。中止した場合は参加料の返金はいたしませんのでご了承ください。中止の決定は大会HPに掲載します。
・インターネットからの事前エントリーが必須となります。
・チームの申込代表者は、成人であることが必須となります。
・エントリーは、申込代表者1人につき1チームのみとなります。
・エントリーの時点では、確定しているメンバーの人数だけご入力ください。
(最少人数5人、この時点でリレーメンバーの氏名の登録はありません)
・エントリー締め切り日以降のメンバーの追加はできません。
・大会当日「誓約書兼メンバーリスト」をご提出いただきます。
(大会ホームページよりダウンロードください)
・当日出場されるメンバーが、エントリー時の人数を下回ってもご出場は可能です。
・メンバーが最少人数の5人を下回ってしまう場合は、順位付けや表彰の対象外となります。
・エントリー完了後は、自己都合(入力間違え、病欠などを含む)による、チーム名の変更、部門の変更、メンバー数の減少、エントリーのやり直し、エントリーのキャンセルなどは応じることができませんので、エントリーの内容をよくご確認のうえ、お間違えの無いようエントリーをお願いいたします。
・ジョイジョインのエントリー完了後にメンバーの追加をご希望の場合は、上限の15人を超えなければジョイジョイン経由で申し込みが可能です。(エントリー締切日まで)詳しくは大会ホームページをご参照ください。
・大会開催中の事故・疫病・紛失等に関し、主催者は一切責任を負いません。
・大会の映像・写真・記事・記録等(において氏名・年齢・性別・記録・肖像等の個人情報)が新聞・テレビ・雑誌・インターネット・パンフレット等に報道・掲載・利用されることを承諾します。またその掲載権・使用権は主催者に属します。

【キャンセル返金ポリシー】
・競技ルールにより順位付けや表彰の対象外となった場合でも、返金はできません。
・競技ルールにより失格となった場合でも、返金はできません。
・入金完了後は、自己都合(入力間違え、病欠などを含む)による、キャンセルや返金はできませんので、内容をよくご確認のうえ、お間違えの無いようお申込みください。

■なんでもメモ
▲ここに入力したものを印刷することができます。