SPORTS ENTRY

検索

ちずあそび IN 糸島

  • ロゲイニング

開催日
2024年3月31日(日)開催
申込期間
2024年3月10日(日) ~
2024年3月30日(土)
開催場所
福岡県前原名店街 吉村月極駐車場スタート/ゴール
公式サイト
https://www.catsjapan.com/event-information-n/

観光スポットとして有名な糸島ですが、メジャーなところしか知らない...って方も多いのでは?
ちずあそびの楽しいルールを楽しみながら、糸島の新たな魅力を探しに出かけませんか?タイミングが合えば、桜も満喫できそうですよ♫

参加費の中には、1.000円分のお買い物券ついてます!
ランチやお買い物に使ってくださいね♪

種目

掲載のみ ちずあそびエントリー

[参加費]
2,000円
小学生以下は保護者同伴とします。

主催者情報・お問い合わせ

電話番号
090-9580-9223
問い合わせ先
info@catsjapan.com

その他

大会情報
◉日時・スケジュール
2024年3月31日(日)10:00〜14:00

9:00 受付開始
9:15 ちずあそびルール説明、アプリ操作説明
9:30 チームで作戦会議
10:00 スタート
14:00 ゴール制限時間
14:15 表彰式
終了後解散(14:30予定)


◉集合場所
9:00  前原名店街吉村駐車場
*ナビで調べる場合、前原中央3丁目6-46番地の向かいとなります。

◉参加費
2,000円/1名  小学生以下無料
*その場で1,000円分のお買物券をキャッシュバックとしてお渡しします
*参加費は当日受付にて現金でお支払いください。

◉その他
・スマホをお持ちになり運動に適した格好でお越しください。
・チーム編成(人数)など柔軟に対応します
規約
イベント(ちずあそび)参加同意書 以下のイベント規約を(イベント参加誓約書)を必ずお読みになり、当規約に同意された上で参加料をお支払いください。参加料をお支払いをされた時点で、当規約に同意されたことになりますこと、予めご承知おきください。 参加者が小学生以下の場合は必ず1名以上の成人保護者と共に参加エントリーを行ってください。*団体または複数名分のエントリーをする場合においても、代表者のみでなく参加者全員の同意が必要となります。

イベント規約(イベント参加誓約書)
1. 私は、心疾患・疾病等なく、健康に留意し十分な準備(体力作り等)をしてイベントに臨みます。

2. イベント会場までの移動やイベント中に起こり得る疾病、事故、紛失等に対し自己責任において参加します。

3. 私は、主催者が設けたすべての規約、規則、指示に従い、イベント及び付帯行事で発生した事故に対し自己の責任において処理し、主催者、管理者並びに参加者、関係者を非難したり責任を問わないことを誓います。なお、このことは事故が主催者に起因した場合でも変わりありません。

4. 私は、イベント開催中に主催者より競技続行に支障があると判断された場合、主催者の競技中止指示に直ちに従います。

5. 私は、イベント開催中の事故・傷病への補償は、主催者の加入する傷害保険の範囲内であることを確認・承諾します。

6. 私は、イベントおよび付帯行事の開催中、私個人の所有物及び用具に対し一切の責任を持ち主催者及び他の参加者、一般市民等に対してその紛失、破損等の責任を問わないことを誓います。

7. 私は、強風、豪雨、積雪、震災、その他気象条件の悪化、事故等(それに伴う会場周辺の環境変動、社会情勢の変化を含む)により、イベントの中止または変更が発生してもなんら異論を唱えないことを誓います。

8. 私は、氏名、生年月日、性別等の虚偽申告や本人以外の出場(事前報告がない)があった場合は、参加が取り消されることを誓います。

9. 私は、イベントに関する放送、ウェブサイト、印刷物、大会公式SNSアカウント等の媒体や広告等による私の名前、ニックネーム、写真、映像が自由に使用されることを承諾します。

10. 私が本イベントへ提出した応募書類、登録したエントリー情報(応募データ)の記載事項はすべて真実であり偽りはありません。

11. 私は、本イベントで主催者及び関係団体が取得した個人情報が、イベント参加者へのサービス向上を目的とし参加案内、記録通知、関連情報の通知、次回イベントの案内、確認連絡、協賛・協力・関係団体からのサービスの提供、記録発表等に利用されることを承諾します。 1

2. 私の家族・親族、及びチームメンバーが本イベントの参加と本規約について承諾しています。

13. 私が未成年の場合、保護者の承諾を得て参加します。

おすすめグッズ

スポーツエントリー査定