SPORTS ENTRY

検索

糸島絶景シーサイドトレイルラン

受付終了
開催日:
2022年11月26日(土)開催
申込期間:
2022年10月4日(火) ~
2022年11月18日(金)
開催場所:
福岡県9:00 JR「筑前深江駅(ちくぜんふかええき)」 に着替えて集合(受付8:50~)

チャレンジャー求む!博多初開催のコース。福岡県で中・上級者向けトレイルランニングツアーを開催。この日は糸島四座を縦走する健脚コース。山頂からは、玄界灘と糸島半島、脊振山系の山々が見渡せる360℃パノラマ絶景。休憩を入れながらみんなで走ります。多くはお一人参加です。ラン仲間を増やしませんか?
※コース内容や参加体力をよくご確認の上でお申し込みください。

種目

一般

男女(18歳~60歳)
[参加料]講習・ガイド料・保険料含む。現地までの交通費や昼食代は実費

スタート 参加費 受付状況
08:50 5,000円 受付終了

当日

  • 9:00 JR「筑前深江駅(ちくぜんふかええき)」に着替えて集合(受付8:50~)
  • マップ枠内の「拡大地図を表示」を押すと全画面表示します

主催者情報・お問い合わせ

事務局
〒532-0005
大阪府大阪市淀川区三国本町1-16-27-1022

トレイルランナーズ大阪
電話番号
050-3633-6110
問い合わせ先
info@trailrunrun.com

その他

規約
[申込規約]
1.参加者は、各イベントの要項に記載している内容と本規約を読み、承諾していただいた方に限ります。
2.自己都合による申込後の種目変更・キャンセル・権利譲渡・名義変更はできません。また、過剰入金・重複入金の返金はいたしません。定員を超える申し込みがあった場合、入金期限内に参加料の支払いが完了していても入金日によっては申し込みが無効となる場合がございます。その場合、主催者が定める方法により返金されます。
3.天候や会場環境の都合により、内容の一部が変更になる場合があります。地震・風水害・降雪・事件・事故・疫病等による開催縮小・中止、参加料返金の有無・額、通知方法等についてはその都度主催者が判断し、決定します。
4.私は、心疾患・疾病等なく、健康に留意し、十分なトレーニングをしてイベントに臨みます。傷病、事故、紛失等に対し、自己の責任において参加します。
5.私は、イベント開催中に主催者より競技続行に支障があると判断された場合、主催者の競技中止の指示に直ちに従います。また、その他、主催者の安全管理・運営上の指示に従います。
6.私は、イベント開催中に傷病が発生した場合、応急手当を受けることに異議ありません。その方法、経過等について、主催者の責任を問いません。
7.私は、イベント開催中の事故、紛失、傷病等に関し、主催者の責任を免除し、損害賠償等の請求を行いません。
8.イベント開催中の事故・傷病への補償は主催者側が加入した保険の範囲内であることを了承します。
9.私の家族・親族、保護者(参加者が未成年の場合)、またはチームメンバーは、イベントへの参加を承諾しています。
10.イベントの映像・写真・記事・記録等(において氏名・年齢・性別・記録・肖像等の個人情報)が新聞・テレビ・雑誌・インターネット・パンフレット等に報道・掲載・利用されることを承諾します。また、その掲載権・使用権は主催者に属します。
11.走行や移動の隊列ルールを順守していただきます。舗道でも道の半分は必ず空けて走ります。信号待ちの交差点では広がらないこと、点滅信号には突っ込まないことを規則とします。
12.参加申込をされた方には、個別にお申し出がない限り、出欠に関わらず、今後主催者ならびに講師が企画運営に関わるランニングイベントのご案内をお送りすることがあります。
0

糸島絶景シーサイドトレイルランのクチコミ

クチコミはまだ投稿されていません

参加宣言、質問、感想等お待ちしています!

糸島絶景シーサイドトレイルランのFacebookコメント

Page Top