SPORTS ENTRY

検索

スポーツエントリー_イベント現場のアルバイト求人情報

受付終了
開催日:
大会開催時
開催場所:
大会開催場所ごと
公式サイト:
https://www.sportsentry.ne.jp/


9/7(水)更新
たくさんのご応募ありがとうございました。
一旦本日で受付を締め切りとさせていただきます。
ご応募いただいた方については、一週間以内にご連絡をさせていただきます。

概要
(1)マラソン大会やサイクル大会のタイム計測業務をお手伝いしていただける方を募集いたします。
(2)基本的には土曜日と、当日の日曜日の2日間拘束となります(1泊2日基本)。
(3)交通費と宿泊費については弊社にて負担させていただきます。
(4)1か月前にはスケジュール確認のご連絡をさせていただきます。
(5)業務を依頼する時期については9月~6月の間となります。(7月、8月については閑散期となります)
(6)関東甲信越地方の仕事が多くあります。地域によっては依頼できる方、できない方が出てきますので予めご了承ください。
※応募後、1週間以内にはメールにてご連絡をさせていただきます。
業務内容
(1)マラソン大会・サイクル大会の計測業務
(2)イベント運営業務
採用条件
性別・年齢・現住所は問いません。
社会人の方でも学生の方でも問題ございません。
ただし、以下に該当される方に限ります。
●イベントを裏方で支える仕事が好きな方。
●メールでの連絡ができる方
●9月~6月の土日の時間確保がある程度可能な方。
●数年間に渡って続けていただく意思のある方。
●スポーツイベントの裏方としてご協力していただける方。

種目

大会現場スタッフ

参加費 受付状況
0円 受付終了

エントリー手続きの流れ

主催者情報・お問い合わせ

事務局
〒101-0052
東京都東京都千代田区神田小川町1-11 金子ビル5F

株式会社アプロード東京本社
電話番号
0985-71-2576(平日9:00~17:30/土日祝日除く)
問い合わせ先
jinjisoumu@approad.co.jp
担当者
株式会社アプロード

人事総務部
Page Top