SPORTS ENTRY

検索

THEダブルス「夏の陣」決勝8/25(木)PGM石岡ゴルフクラブ

受付終了
開催日:
2022年8月25日(木)開催
申込期間:
2022年6月20日(月) ~
2022年8月18日(木)
開催場所:
茨城県PGM石岡ゴルフクラブ

アスリートゴルファーズ選手権事務局主催
THEダブルス「夏の陣」決勝

ブロック決勝賞金
第1位・50000円
第2位・30000円
第3位・20000円

「冬の陣」「春の陣」「夏の陣」「秋の陣」上位通過ペアは
THEダブルス・チャンピオンシップへ進出
優勝賞金100,000円を目指せ!

種目

THEダブルス「夏の陣」・8/25(木)PGM石岡ゴルフクラブ

「春の陣」予選通過ペア
全てのアマチュアゴルファー
※参加料は1ペア分です。代表者にてお申込みいただき、ペア情報は必要情報としてご入力ください。

参加費 受付状況
10,000円 受付終了

主催者情報・お問い合わせ

事務局
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-11-12永谷テイクエイトビル505

アスリートゴルファーズ選手権事務局
電話番号
03-6820-0360
問い合わせ先
info@athletegolferschampionship.com

その他

大会情報
スクランブルダブルス(スクラッチ戦)
1ペア2名でティショットを打ち
ベストなボールポジションから2名で打ち
カップインまでを競う競技ゴルフです。
男性・シニア・女性別のティーマークを使用するため
誰にでもチャンスのある試合方式です。

ブロック決勝通過数:各決勝上位25%がチャンピオンシップへ進出
使用ティー:男子バックティー・シニアレギュラーティー・女子レディースティー
     (コンディションなどにより変更の場合あり)
プレーフィ:概算11500円(税込)セルフ・昼食付

*********************************************************************

組合せ・ローカルルールなどの発表はスポーツエントリーにご登録いただきました
メールアドレスへエントリー受付期間終了前後にご連絡いたします

ブロック決勝不参加のペアが出た場合
繰り上げを行います。

*********************************************************************
規約
第1条(サービスの定義)
1.「アスリートゴルファーズ選手権」とは、アスリートゴルファーズ選手権事務局(以下「主催会社」)が主催、企画・運営にて提供する競技・イベントの名称をいいます。
第2条(提供サービス)
1.本サービスは、主催会社および運営会社が提供する競技・イベントへの参加を申し込む受付サービスです。
2.本サービスにて参加の申し込みができる競技・イベントは、主催者のサイト内で募集する競技・イベントとします。
3.本サービスは、利用者の競技・イベント参加を確約するものではありません。利用者が、競技・イベント開催場所の利用を制限されている場合など、お申し込みいただいても競技・イベントに参加できない場合もございます。
4.主催会社は、本サービスについて、その変更、中断および終了を、自己の裁量で自由に決定できるものとします。なお、サービス変更やサービス停止などにより、主催会社が必要だと判断した場合には、本サービスを通じメールにて連絡をさしあげる場合がございます。
第3条(参加申し込み)
1.利用者が本サービスを利用し、競技・イベントへの参加に申し込む(以下「参加申し込み」)場合、申し込みサイトに掲載される申し込み条件・注意事項などの事項(以下「重要事項」)を十分に確認のうえ、主催会社が別途定める方法および手順に従い申し込むものとします。
ただし、以下に定める事由の何れかに該当する方は、参加申し込みはできません。また、参加申し込み登録手続きを完了した後、以下に定める事由の何れかに該当することが判明した場合には、競技・イベントへの参加を認めないことがあります。
(1)利用者並びに同伴者が実在しない場合
(2)法人名・団体名など、個人以外での申し込み
(3)利用者および同伴者が未成年者か、後見開始または保佐開始の審判を受けており、参加申し込みの際に法定代理人、成年後見人、または保佐人の同意などを得ていない場合
(4)利用者が過去に本利用規約、その他の利用規約などの違反があった場合
(5)参加申し込みの際に主催会社、運営会社に届け出た事項に虚偽、誤記または記入もれがあった場合
(6)「暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律」に定める各種暴力団組織に関与しているとき
(7)前項に類する方、また、前項に類する反社会的団体や組織に関与していると判断したとき
(8)刑事事犯の前科前歴があり、利用者として相応しくないと認められたとき
(9)暴行、傷害、強要、脅迫、恐喝、詐欺およびこれに類する行為のあるとき
(10)別途定める参加費のお支払いが行なわれない場合
(11)競技・イベント開催場所(ゴルフ場など)の利用を制限されている場合
(12)その他、競技・イベントへの参加が不適切であると主催会社、運営会社が独自の裁量にもとづき判断した場合
2.利用者は、参加申し込みを行った時点で重要事項に承諾したものとみなします。
3.利用者は参加申し込みの際、お名前・住所・電話番号その他、主催会社、運営会社の別途定める事項について、正確かつ最新の情報(以下「申し込み情報」という)を主催会社に提供するものとします。
4.本サービスにて同伴者の情報を登録する場合、同伴者への登録および本利用規約、重要事項への承諾は利用者本人が行うものとします。利用者が登録した同伴者は、主催会社、運営会社が掲げる本利用規約、重要事項に承諾したものとみなします。
第4条(利用者の義務)
1.利用者および同伴者は、競技・イベント開催場所のご利用におけるルールや服装、シューズなどに関し、自らの責任でこれを確認し従うこととします。
2.前項のルールに抵触した場合は、競技・イベント開催場所への入場を拒否されたり、あるいは競技・イベント参加をお断りさせていただく場合もございます。
3.参加申し込み後に、無断で競技・イベントをキャンセルされた場合、キャンセル料などが発生する場合があります。
4.競技・イベント開催場所までの交通費、宿泊費、競技・イベント開催場所での飲食代などの諸費用は利用者および同伴者本人のご負担となります。
5.利用者および同伴者は、競技・イベント開催場所が掲げるルール、並びに主催会社、運営会社が掲げるルールに従うこととし、競技・イベント進行の妨げとなる行為や、宗教・マルチ商法・同業者の勧誘行為など、一切禁止いたします。
第5条(参加申し込みの変更・キャンセル)
1.利用者が参加申し込み済の競技・イベントについて、変更およびキャンセルを希望される場合、主催会社、運営会社が別途定める方法および手順に従い行うものとします。
2.申し込み情報の変更は、主催会社、運営会社が別途定める期間内にお手続きいただけます。情報に変更が生じた場合は、速やかにお手続きください。
第6条(決済方法)
1.参加費のお支払い方法は、スポーツエントリー指定の方法とする。
第7条(競技・イベントの中止)
1.競技・イベントは予期せぬ理由により中止、延期する場合がございます。
2.利用者への競技・イベント中止連絡は、中止が決定した時点で競技・イベント申し込みページにて告知いたします。
(1)競技・イベント中止にあたり、主催会社、運営会社は競技・イベント申し込みページでの告知以上の通知義務は負わないものとします。
(2)同伴者への連絡は利用者が責任を持って行うものとします。
第8条(著作権等)
1.大会中の写真、映像、記事、記録、申し込み者の氏名、年齢、住所(国名、都道府県名又は市町村名)などのインターネット、新聞、雑誌、テレビなどへの掲載権と肖像権は主催者および運営会社に帰属します。
2.参加者の肖像および氏名、年齢、ハンディキャップ、競技歴および自己紹介などの情報は、主催者運営会社に権利を帰属し、印刷物、情報メディアでの一般への公開など商業目的で利用する場合があります。
3.本大会における組合せ、結果表示につきましては、主催会社、運営会社のホームページ並びに運営会社が配信するメルマガおよびSNSなどで開示いたします。
第9条(免責)
1.大会中に発生した疾病や紛失、破損、その他の事故などに際し主催会社、運営会社、協賛、協力などの各団体は一切責任を負いません。
2.お支払いいただいたエントリーフィ(参加費)は、いかなる理由がございましても返金できません(地震、風水害、積雪、事件、事故等による大会中止の場合も含みます)。
3.公共交通機関、道路事情などによる遅刻については、主催者、運営会社は一切責任を負いません。
4.競技・イベントが中止になったことで生じた不利益や交通費などに対して、いかなる補償やお支払いいたしません。
5.本サービスの提供に関連して利用者に発生した現実かつ直接の通常損害以外の損害を負担しません。なお、主催会社、運営会社が負担する損害額は、いかなる場合においても、参加申し込み1件につき、利用者の参加費を超えないものとします。
第10条(利用規約の変更など)
1.当社は利用者に対し事前の通知無く本サービスの利用規約の変更、修正をすることがあります。
2.変更後の利用規約は、当社が別途定める場合を除き、当社の運営するウェブサイト上に表示した時点より効力を生じるものとします。
3.利用者が、本利用規約変更の効力が生じた後に本サービスをご利用になる場合には、変更後の利用規約に記載されているすべての事項に同意したものとみなされます。
2

THEダブルス「夏の陣」決勝8/25(木)PGM石岡ゴルフクラブのクチコミ

今度こそ

賞金穫るぞ~

つり太郎 さん (茨城県・50代男性)
2022.07.26  返信  0  件  [不適切報告]
凸凹コンビで・・!!

やったりますw

サンク さん (福島県・50代男性)
2022.07.16  返信  0  件  [不適切報告]

 全てのクチコミ(2件)を見る

THEダブルス「夏の陣」決勝8/25(木)PGM石岡ゴルフクラブのFacebookコメント

Page Top