SPORTS ENTRY

検索

第8回 PSS長距離記録会

受付終了
開催日:
2022年7月16日(土)開催
申込期間:
2022年5月27日(金) ~
2022年7月14日(木)
開催場所:
東京都立川市にある「立川公園 陸上競技場」
公式サイト:
https://pss1.co.jp

 年齢制限はありません。未就学児から後期高齢者まで完走できれば誰でも参加できます。
 立川公園陸上競技場は「土」のため若干、走りにくいですが、ある意味「昭和」の名残があり、牧歌的な記録会といっていいでしょう。初心者には持って来い!! 楽しい記録会となります。
 また、希望者には表彰状、写真を無料でお送り致します。記録の速報は係員に言って頂ければ、お答え致します。が、競技中は難しいので、競技を実施していない時にお尋ねください。
 参加料は1種目1000円。何種目でも参加可能です。ちなみに参加賞はスポーツドリンクと痛み止めシールです。
 ※降雨であっても実施しますが、水たまりができる可能性もありますので、その場合は無理をせず、次回にお振替して頂いても構いません。
 ※昭和30~40年代、同陸上競技場は日本選手権も行っており、ここで数多くの日本記録が樹立されました。思い出多き陸上競技で思い切り走ってみませんか!!
 ※当日エントリー可能。当日に種目変更も可能です。
 

種目

1000㍍(男女)

何歳からでも問題ございません。制限時間は15分です。

スタート 参加費 受付状況
09:30 1,000円 受付終了

1500㍍

何歳からでも問題ございません。制限時間は25分です。

スタート 参加費 受付状況
09:45 1,000円 受付終了

3000㍍

何歳からでも問題ございません。制限時間は35分です。

スタート 参加費 受付状況
10:10 1,000円 受付終了

800㍍

何歳からでも問題ございません。制限時間は15分です。

スタート 参加費 受付状況
10:45 1,000円 受付終了

5000㍍

何歳からでも問題ございません。制限時間は50分です。

スタート 参加費 受付状況
11:00 1,000円 受付終了

主催者情報・お問い合わせ

事務局
〒164-0013
東京都中野区弥生町6‐2‐1‐711

ピーエスエス皇居ラン事務局
電話番号
090-3906-8300
問い合わせ先
pssrunmail@gmail.com

その他

大会情報
 陸上競技場は9時開門となります。9時から受付を開始しますので、9時前の来場はお控えください。駐車場はありますが、乗用車以外の手段でお越しください。
 競技場内に更衣室はありますが、不衛生なため、使用を中止しております。申し訳ございません。スタンドでの更衣をお願い致します。
 スタート時刻5分前に受付は終了。同じく5分前から競技上の注意及び点呼を行いますのでスタート地点までお越しください。
 開会式、閉会式は行いません。競技終了後、速やかにご退場をお願いします。
 本記録会は完走証の発行は致しません。その代わりに希望者のみ表彰状を後日、郵送します。表彰状(何位であっても発行します)をご希望の場合は、記録会終了後、メールでおしらせください。
 エントリー者には前日までにメールにて「エントリー確定」をお知らせいたします。必ず、受信可能の状態にしてください。
〇…「立川公園 陸上競技場」=多摩モノレール「柴崎体育館」から徒歩7分 JR「立川」から徒歩20分
規約
 本記録会は一切の保険に加入しておりません。怪我、事故につきまして、対応はしかねます。ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 少々の降雨は実施致しますが、本降りの雨、雷雨、荒天や感染症の蔓延危機など大会実施が困難の場合は中止と致します。その場合、ご返金は致しません。無期限でのお振替でご対応頂いております。
 貴重品の預かりなども行いません。各自でご管理ください。
 原則、遅刻は認めません。遅刻する場合は、事前にご連絡頂ければ、対応策を講じます。
 無断欠場者は振替の対象にはなりません。宜しくお願い致します。
 
0

第8回 PSS長距離記録会のクチコミ

クチコミはまだ投稿されていません

参加宣言、質問、感想等お待ちしています!

第8回 PSS長距離記録会のFacebookコメント

Page Top