SPORTS ENTRY

検索

奥武蔵センチュリーライド「長瀞・小鹿野編」

掲載のみ
開催日:
2022年5月29日(日)開催
申込期間:
2022年5月3日(火) ~
2022年5月28日(土)
開催場所:
埼玉県物見山ライド
公式サイト:
https://bit.ly/3kospzj

物見山の麓(東松山市)から比企丘陵を抜けて、長瀞・小鹿野まで足を伸ばしてみませんか? 今回“センチュリー”には少し距離が足りませんが、難易度ではこれまでで最高のロングライドとなるので、このカテゴリーに入れました。距離は145キロ程度、累積標高は1,800mくらいになる予定です。スタッフが足で稼いだ執念の安心安全ルートで1日旅を楽しみましょう。疲れたら、サポートカーで一休みもOKです!
*お荷物は伴走のサポートカーに預けられます

*ヒルクライムの経験がある方
*100キロ以上スポーツバイクで走った経験がある方
*25キロ程度のスピードで巡航可能な方!
*スケジュールの関係でサポートカーにお乗りいただく場合があります
*通常のロングライドより休憩は少ないです

種目

サイクリング

参加費 受付状況
7,800円 掲載のみ

主催者情報・お問い合わせ

問い合わせ先
okumusashibiketours@gmail.com

その他

大会情報
〈集合〉6時半(物見山ライド)
〈スタート〉AM7時 〈解散〉17時〜18時頃
〈ガイド〉1名以上〈サポートカー〉1台
〈定員〉10名程度〈最少催行人数〉2名

・ヘルメットは安全のため必ずご着用ください(レンタルなし)
・昼食などは各自のご負担となりますのでお財布を忘れずに
・駐車場(500円)はご予約制で、先着4台までとなりますので、ご希望の方はコメントでお知らせください
規約
・奥武蔵自転車旅行社のサイクリングイベントは、キレイなところや面白いものがあればちょこちょこ立ち止まり、記念撮影したり、感想を喋り合ったりしながら行く、のんびり気楽な自転車旅です。チームの練習会のようなハードなものではありませんので、安心してご参加ください。
・イベント内容についてのご質問があれば、ご遠慮なくメール、Twitter、Facebook等でお問い合わせください。
・イベント内容、時間、料金などは事情により変更される場合があります。

お申し込み

・イベント参加ご希望の方は、以下の内容をご確認の上、「お申し込み」フォームにご記入いただき、送信してください。
・お申し込みフォーム到着後、予約受付内容のメールを自動返信いたします。
・後日改めて、参加料金のお振り込み案内等の詳細をメールにて送信いたします(この時点をもって、参加受付完了となります)。その後、指定日までに参加料金をお振り込みください。
・開催日直前のご予約でお振り込みが間に合わない場合は、当日現金でいただく場合があります。
・先着順でご予約を承っています。定員に達した場合、最少催行人数に達しない場合、ご参加をお断りすることもありますので、あらかじめご了承ください。
・2名様以上でお申し込みされる場合は、参加者全員のプロフィールをお知らせください。
・参加料金にはお食事代や集合地点までの交通費は含まれておりませんので、ご注意ください。

保険について

埼玉県内で自転車を運転する場合には、自転車損害保険等への加入が義務となりました。賠償付き保険にご加入の上、ご参加ください。スポーツ安全保険(¥1,850)への加入を希望される場合は、こちらで手続きをいたしますので、お申し込みの際にお知らせください。

個人情報の取り扱いについて

・お客様からいただいた情報は、イベント開催およびご案内のためにのみに使用し、その他の目的で使用することはありません。
・お客様からいただいた情報は、法令に基づく場合、お客様の事前の承認・同意を得た場合を除き、第三者に提供・開示することはありません。
・弊社が取得・保存しているお客様のデータに関して、漏洩の防止に努め、万全の管理をいたします。

安全確保のために

・サイクリングイベント中は、必ずヘルメットをご着用ください。お持ちでない方は、レンタルも可能です。
・イベント中の安全対策は万全を期していますが、万一の事故に備えて、保険に加入しています。
・いかなる事故の場合も、主催者の保険限度以上の保証はできかねますのでご了承ください。
・万が一の傷害で医療機関を使用することになった場合は、保険証が必要となりますので、ご持参ください。

キャンセルされる場合

・キャンセルは可能ですが、お振り込みいただいた参加料金のご返金はできません。将来のイベントへのお振替をお願いいたします。
・お振り込みがない場合でも、キャンセル料が発生しますのでご注意ください。また、イベントにより別途個別に料金を設定している場合があります。いずれもご了承ください。
〈キャンセル料〉
   ・イベント7日前から4日前まで〈代金の30%〉
   ・イベント3日前から2日前まで〈代金の50%〉
   ・イベント前日〈代金の100%〉
   ・イベント当日〈代金の100%〉

中止決定について

・悪天候が予想される時は、イベントの内容により中止させていただくことがあります。
・イベント中止の決定は開催前日18時に行い、メールかお電話でご連絡いたします。Twitter、Facebookページでも告知いたしますので、ご確認ください(開催時の降水確率が60%を超えている場合は原則として中止します)。
・イベントの内容は、天候の急変、参加者の状況等により変更する場合があります。さらに、大きなトラブルが発生した場合などは、やむを得ず中止することがあります。
・天変地異の発生等、なんらかのやむを得ぬ事情により、イベントの実施が困難な場合は、主催者の判断により、中止する場合があります。
・イベントが中止になった場合、参加料金のご返金はできません。将来のイベントにお振替が可能ですので、改めてご検討ください。

同意事項

・私は本イベントの運営方法および規則に同意します。また、参加にあたり、自転車整備、操作には十分な注意を払い、万一死亡、負傷、その他事故が起きた場合には、自己の責任において処理し、主催者の責任を問わないことを誓います。
・イベント参加にあたり、健康管理には十分に注意し、心身ともに支障のないことを認めます。また、当日、体調が悪い場合は参加を辞退します。
・イベント期間中は、環境美化につとめ、交通法規等法令を遵守し、主催者の指示に従います。
・イベントの参加費は、企画中止以外のいかなる場合も返金請求をしません。
・イベント中の記録写真の使用は、すべて主催者側の権限のもとに自由であることを承認します。
・契約違反の場合は、主催者の指示によりイベント参加の中止等の処置について従うことを誓います。
・お申し込みがお済みの方は、イベントについての注意事項等にご同意いただいたと判断いたします。
・20歳未満の場合は、この同意書をもって申込者の親権者が同意したものとみなします。

以上
0

奥武蔵センチュリーライド「長瀞・小鹿野編」のクチコミ

クチコミはまだ投稿されていません

参加宣言、質問、感想等お待ちしています!

奥武蔵センチュリーライド「長瀞・小鹿野編」のFacebookコメント

Page Top