SPORTS ENTRY

検索

第7回 職場対抗 2時間エンジョイ・リレーマラソン

掲載のみ
開催日:
2021年4月25日(日)開催
申込期間:
2021年4月1日(木) ~
2021年4月18日(日)
開催場所:
鹿児島県鹿児島市 かんまちあ公園

★『必見』必ずチーム名に「企業名」(または商品名や提供品名など)が入ったチーム名でご出場願います。
こんな方にオススメです!!
⇒健康経営の取組の一つとして(健康増進、医療費抑制など)

⇒会社内でのコミュニケーションを向上させたい(新入社員との交流の場、上司と部下、職場内のレクリエーションとして)。

⇒関連会社、取引会社とのコミュニケーションを向上させたい(職場を離れ自然体でのお付き合い)。

⇒社員の家族交流を図るツールとして活用したい(福利厚生費として活用)

⇒うちの職場はこんな職場!(会社のPRを兼ねて!)

その他
【重要】本大会は「鹿児島リレーマラソンガイドライン(上記参照)」に基づき、極力3密を回避した状態で大会を開催いたします。参加チーム、選手の皆様には色々な制限を加えた上での開催となりご迷惑をおかけいたします。一刻も早く通常通りの大会開催が出来るよう、ご理解、ご協力をお願いいたします。

種目

2時間リレーマラソン

独力でコース1周(約500m)を走ることができる健康な方(小学生以上)。
3人~10人でチームを構成。

スタート 参加費 受付状況
11:00 2,500円 掲載のみ

主催者情報・お問い合わせ

事務局
〒892-0823
鹿児島県鹿児島市住吉町13ー7-203

クラスマッチ事務局
電話番号
099-201-3374
問い合わせ先
info@class-math.net
0

第7回 職場対抗 2時間エンジョイ・リレーマラソンのクチコミ

クチコミはまだ投稿されていません

参加宣言、質問、感想等お待ちしています!

第7回 職場対抗 2時間エンジョイ・リレーマラソンのFacebookコメント

Page Top