ZUMBAのステージを見て一緒に動く!

リプリオーガナイズ BONOS(ボノス) in Kagawa

受付終了
開催日:
2019年12月22日(日)開催
申込期間:
2019年9月10日(火) ~
2019年12月18日(水)
開催場所:
香川県丸亀市綾歌町栗熊西1680 綾歌総合文化会館アイレックス大ホール

じゅんこ・みづき親子が香川にやってくる!

今、世界で最も注目されるプレゼンターに成長したMIZUKI。
今年もアメリカフロリダ州オーランドにて行われた、ZUMBAの一大イベント ZIN CONVENTION(ジン コンベンション)においてもステージでリードをとるほどに!
そして、そのみづきを成長させた、一番の友人でもあり理解者の母JUNKO。
現在は、福岡を中心にインストラクターとして活躍中。
その親子の息のあった夢のようなステージをぜひこの機会に!
ZUMBAを知らない人もぜひこのステージを見て!いっしょに動きましょう!

定員
160人
※定員になり次第、締め切り
その他
※大ホールへの入場は準備の関係上15分前を予定しています。

種目

リプリオーガナイズ BONOS(ボノス) in Kagawa[12/22]

スタート 参加費 受付状況
19:00 2,500円 受付終了

特徴

その他
【プレゼンター】浅井じゅんこさん&みづきさん

エントリー手続きの流れ

参加通知書について
参加通知書はお出ししていません。
振込みを完了されている方は、当日18:20から受付を開始しますので、会場にそのままお越しください。

参加者は公式ホームページをご覧ください。https://www.repre39.com/bonos-in-kagawa
(変更点など出た場合はこちらに掲載しますので、イベント前には必ず確認ください。)

当日

  • 開催場所
  • マップ枠内の「拡大地図を表示」を押すと全画面表示します
受付場所
綾歌総合文化会館アイレックス大ホール
受付時間(当日)
【受付&更衣室使用開始時間】18:20

アクセス

駐車場
あり
駐車場説明
無料(500台収容可能)
電車・バスをご利用の場合
(電車[ことでん])
ことでん栗熊駅から徒歩約10分

(バス)
コミュニティバス「ぐるっと」宇多津駅、丸亀駅から利用できます。
※ただし、遅い時間は運行していませんので時刻表をご確認ください。
https://www.city.marugame.lg.jp/useful/timetable/marugame/reoma.html
お車をご利用の場合
・JR丸亀駅から約30分
・高松空港から約30分
・JR坂出駅から約25分
・JR琴平駅から約15分
・坂出ICから約20分

主催者情報・お問い合わせ

事務局
株式会社リプリ
電話番号
0877-56-7056(平日/月~金/10:00~16:00)
FAX番号
0877-56-7058 

その他

規約
【株式会社リプリの免責事項】
このたび、株式会社リプリ主催のイベントにお申し込み、誠にありがとうございます。
下記は株式会社リプリの免責事項です。ご理解した上で承認しお申し込みください。

(1)イベント参加中に起こった事故、怪我や疾病などについて、株式会社リプリは一切責任を負いません。
(2)株式会社リプリはイベントの開催施設及び講師陣と運営スタッフに対し、イベント中の事故、怪我等につきまして責任を負いません。
(3)身体的に健康であり、激しい運動を行う際に支障がなく身体的欠陥のないことを株式会社リプリに対して声明し、もし必要である場合は医師の承諾をえた上、自己責任でお願いします。

キャンセルポリシーについて:
・一度お申し込みいただいた参加費は、ご返金等は対応致しかねますので、ご了承下さい。
・事故や病気などでご参加いただけない場合は、証明書をご提出の上ご相談下さい。
・自然災害など、やむをえない事情により当イベントの開催が中止された場合、お支払いいただいた参加費から事務手数料200円と振込み手数料を引いてお返しします。(その際の返金申し込み期間には期限を設けます。)
・やむをえず、イベント中止の連絡が遅れたことで、現地に来た参加者のガソリン代・高速代・飛行機代などの損害の補償は負いません。

肖像権について:
(1)イベント参加中に株式会社リプリは参加者の写真、ビデオ撮影を行う事がございます。参加者各位におかれましては以下の事項のご承認をお願い致します。
・株式会社リプリ は参加者に対する写真撮影、ビデオ撮影の諸活動を行う権利を有しています。
・株式会社リプリは当人の許可なくして利用する権利を有しています。
(2)イベント開催中、株式会社リプリ以外の写真撮影、ビデオ撮影は禁止させていただきます。もし後で発覚した場合は、厳正に対処させていただきます。また今後のイベントへの参加はできません。

主催者・講師・スタッフに対して:
参加者の方はスムーズに開催されるためにも株式会社リプリまたはそのスタッフの指示に従ってください。
ルールに従がっていただけない、またSNSなどでイベントや講師、株式会社リプリに対しての、誹謗中傷が発覚した場合は退出もしくは後日、厳正なる対処をさせていただきます。

イベントの変更などについて:
公式ホームページにて掲載いたします。必ずご確認ください。https://www.repre39.com/bonos-in-kagawa

ONLINE SHOP

持ち運び自由なラダートレーニングアイテム

持ち運び自由なラダートレーニングアイテム

アメリカ発世界15か国で人気の最新エクササイズ。
アジリティー(俊敏性)トレーニングの進化系です。
ラダーワークやハードルワークを一気に各自のスペース内でできる画期的なワークアウトプログラムです。

Penalty Box(ペナルティボックス)
通常価格¥5,390>>>販売価格¥5,120

オンラインショップへ 

Page Top