SPORTS ENTRY

検索

第1回 スポフェスin沖縄・ミニマラソン大会

受付終了
開催日:
2019年4月14日(日)開催
申込期間:
2019年3月15日(金) ~
2019年4月7日(日)
開催場所:
沖縄県 奥武山公園内特設周回コース

  • 周回コース
  • アップダウン低
  • 観光名所あり
  • アクセス良し!
  • 子供参加OK!
  • 手荷物預かりあり
【 利用料について 】
※申込時に、スポーツエントリー利用料とは別に事務手数料として184円(税込/1人あたり)加算されます。
  ご注意ください。
定員
各種目100人(先着順)
※定員になり次第、締め切り
参加資格
[10K]高校生以上の健康な男女
[5K]小学生以上の健康な男女
その他
【参加費】3,000円(大会運営費・保険・参加賞含む)

種目

10kmの部:高校生以上

スタート 参加費 受付状況
11:00 3,000円 受付終了

5kmの部:小学生以上

スタート 参加費 受付状況
11:00 3,000円 受付終了

特徴

参加賞
ランニングウエストポーチ

エントリー手続きの流れ

注意事項
>> 注意事項を確認(新しい画面を開きます)
参加通知書について
ゼッケン通知引換証はスポーツエントリーよりメールにて案内(郵送はしません)を行います。
受付時にプリントアウトまたはスマートフォンで表示してください。
尚、この件に関しましては、下記大会事務局へお問合せ願います。
◆スポフェスin沖縄ミニマラソン事務局 TEL0980-43-5531

当日

  • 開催場所
  • マップ枠内の「拡大地図を表示」を押すと全画面表示します

競技・コース

制限時間
[10K]1時間40分
[5K]50分
キロ表示
1km毎

主催者情報・お問い合わせ

事務局
〒900-0027
沖縄県那覇市山下町11-25 スポーツツーリズム沖縄内

スポフェスin沖縄ミニマラソン事務局
電話番号
0980-43-5531
問い合わせ先
okinawarun@gmail.com

その他

注意事項
(1)ゼッケン通知引換証はスポーツエントリーよりメールにて案内(郵送はしません)を行います。受付時にプリントアウトまたはスマートフォンで表示してください。
(2)自動計測で使用するタグは完走・リタイア・出走キャンセルする際は必ず係へ返却してください。返却が無い場合は8,000円を請求しますのでご注意ください。
(3)荷物預かり500円/人 希望者はスタート前にお預けください。
(4)リタイア収容はコースが往復1kmで走行するため対応しておりません。
(5)エイドステーション: 主催者ではテーブルを別途用意しますので各自でドリンク準備してください。
(6)距離表示:1km毎(1往復1kmの周回コース)。今回のコースは公園を貸し切りでは行っておりませんので、歩行者に注意して走行してください。
規約
【参加誓約事項】
1.申込み時の大会要項・注意事項に同意して申込を行い、主催者から案内する大会情報・当日会場アナウンスによる注意事項に従い大会に参加します。
2.私は、事前に十分なトレーニングをし、自己の責任において健康状態を確認の上大会に参加します。
3.レース中、主催者はレース中の疾病及びその他の事故に際し、応急処置と主催者が加入している保険の範囲[死亡・後遺障害(最高額)100万円、入院日額1,500円、通院日額1,000円]で対応を行いますが、それ以外は一切の責任を負わないことを了承の上、自己責任において参加します。また応急処置を施されることに同意し、処置の方法や経過および結果に対しても一切異議を申し立てません。
4.自己都合による申込後の種目変更や、申込キャンセルは一切できません。
5.年齢・性別の虚偽申告、申込者本人以外の出場(不正代理出走)は認めません。その場合即失格になることを了承します。
6.主催者は、申込書の個人情報を法律・法令に基づき厳正に管理し、大会関連通知・次回大会の案内・大会協賛・協力・関係団体からのサービスの提供・県内市民マラソン案内に使用することを了承します。また、主催者もしくは委託先からの申込内容に関する確認連絡をさせていただく場合も必ず対応します。
7.荒天・地震・風水害・事件・事故・疫病等による大会中止、また上記6.あるいは過剰及び過少入金、重複入金、申し込み終了後の入金、参加資格を有しない者の申し込み入金等、返金対応は一切いたしません。
8.大会当日会場周辺の道路渋滞によるメイン会場到着遅れによる、バスおよびタクシー、フェリー・旅客機に搭乗できなくなっても主催者は一切の責任を負わないことを了承の上、会場入りと会場出発を行います。
9.私は、私の家族・親族または保護者が本大会要項・誓約書に基づいて私の参加していることを承諾しています。また、会場内・コース上での紛失・盗難等についても自己責任・管理において参加します。
10. 私は大会開催中の映像・写真・記事・記録・申込者の氏名、年齢、住所(国名、都道府県または市町村名)等がテレビ、新聞、雑誌、インターネットにおいて使用さてることを事前に承認し、また掲載権と肖像権は主催者に一任します。付随して主催者ならびに大会協賛企業・団体およびその提携企業が大会開催中の写真・映像等(その印刷物、記録物を含む)を商業的に利用(研究・開発を含む)することを承諾します。
0

第1回 スポフェスin沖縄・ミニマラソン大会のクチコミ

クチコミはまだ投稿されていません

参加宣言、質問、感想等お待ちしています!

第1回 スポフェスin沖縄・ミニマラソン大会のFacebookコメント

Page Top