SPORTS ENTRY

検索

第34回 神山温泉すだちマラソン

受付終了
開催日:
2017年11月19日(日)開催
申込期間:
2017年9月1日(金) ~
2017年9月30日(土)
開催場所:
徳島県神山町 神山町民グラウンド
公式サイト:
http://www.town.kamiyama.lg.jp/

神山温泉すだちマラソンは今年で第34回を数える大会です。
近年では、参加者も増加し、前回大会からは、親しみやすい名称へと変更しました。距離は10km、3km、1.7km(ペア)で、町の中央を流れる鮎喰川の流域をコースとして採用しています。神山町の豊富な自然を感じながら走っていただけます。

  • 往復コース
  • アップダウン低
  • 近くに温泉あり
  • 子供参加OK!
【 エントリーの際のご注意 】

■神山町在住の参加希望者は、神山町HPより申込書をダウンロードし、神山町教育委員会へお申し込みください。
■1.7km:ペアに参加する場合は、出走される代表者(18歳以上)1名が、お申し込みください。
ペア(相手)の情報は、種目選択後の必要情報入力フォームへ入力してください。

ペア(相手)についてはスポーツエントリーのメンバー登録は必要ありません。
※参加料は1組分の料金です。


【 1.7km:町内スポーツ少年団の部について 】

※1.7km:町内スポーツ少年団の部は、神山町民対象の部門となっております。
詳細は、下記大会事務局へお問い合わせください。
◆神山町教育委員会 TEL088-676-1522
定員
合計500人 ※定員になり次第、締め切ります。
※町民、特別枠(名西郡選手団)定員なし

種目

10km:男子(高校生以上)

スタート 参加費 受付状況
10:30 2,000円 受付終了

10km:女子(高校生以上)

スタート 参加費 受付状況
10:30 2,000円 受付終了

3km:男子(中学生以上)

スタート 参加費 受付状況
09:55 2,000円 受付終了

3km:女子(中学生以上)

スタート 参加費 受付状況
09:55 2,000円 受付終了

1.7km:ペア(小学生以下と18歳以上のペア)


※参加料は1組分の料金です
※代表者(18歳以上)1名がお申し込みください

スタート 参加費 受付状況
09:30 3,000円 受付終了

特徴

コースの特徴
比較的平坦なコースで初心者にもおすすめ。鮎喰川や山々の傍を走るコースを採用している。
記録計測
あり
参加賞
【参加賞】
完走証(順位記録カード)、神山温泉半額券、スダチ、大会記念タオル
※ペアの部参加者には参加賞を2つ1組で差し上げます。
サービス
飲み物、パットライス
表彰
[一般の部、スポーツ少年団の部]各部男女別1~3位
[ペアの部]1~3位
※徳島駅伝名西郡候補選手は除く
結果
・当日会場掲示板と、集計入力作業が出来次第、町HPにて掲載します。
なお、結果は各部、男女合わせた総合の順位にて掲載します。

エントリー手続きの流れ

注意事項
>> 注意事項を確認(新しい画面を開きます)
参加通知書について
参加通知書は、大会事務局より大会開催の10日前ごろまでに発送予定です。
尚、この件に関しては、下記大会事務局へお問い合わせ願います。
◆神山町教育委員会 TEL088-676-1522

当日

  • 開催場所
  • マップ枠内の「拡大地図を表示」を押すと全画面表示します
受付時間(当日)
8:00~9:00
※受付時間終了後の受付はできません。

アクセス

駐車場
あり
駐車場説明
神山町民グラウンド、神山小学校校庭第1駐車場、神山中学校校庭第2駐車場(無料)

※第1駐車場の神領小学校校庭は、出入り口付近が「10kmの部」のコースになっています。安全に競技できるよう、競技終了まで(12:00 頃を予定)出庫を控えていただきますよう、ご協力をお願いします。お帰りを急がれる方は、第2駐車場の神山中学校校庭をご利用ください。
電車・バスをご利用の場合
(車)JR徳島駅より50分

競技・コース

制限時間
[10K]1時間30分
[3K]30分
[1.7K]20分
給水
1カ所(10Kのみ、折返し地点)
キロ表示
1km毎

スケジュール

当日
【日程】
8:00~9:00 受付 ※受付終了後の受付はできません。
9:00 開会式
9:30 ペアの部・スポーツ少年団の部 スタート
9:55 一般の部(3km)スタート
10:30 一般の部(10km) スタート
※表彰式は各部ごと、集計が済みしだい順次行います。
※スタート時刻等が変更になる場合があります。

主催者情報・お問い合わせ

事務局
〒771-3395
徳島県名西郡神山町神領字本野間100 

神山町教育委員会
電話番号
088-676-1522

その他

規約
【申込規約】
(大会申込に際して、参加者は次の申込規約に同意の方のみ、お申し込み下さい。)
・主催者は競技者が競技を継続する事が危険、適切でないと判断した場合は競技を中止する事ができます。
・主催者は疾病や紛失、その他の事故に際し、一切の責任を負いません。
・大会開催中に傷病が発生した場合、応急手当をいたしますが、その方法、経過について、主催者は責任を負いません。
・主催者が競技続行不可能と判断した場合、競技を中止させていただきます。
・自己都合による申込後の種目変更、キャンセル、返金はできません。
・地震・風水害・降雪・事件・事故等による中止の場合、参加料の返金は一切行いません。
・前記事項又は過剰入金・重複入金の返金はいたしません。
・当日、不参加の場合でも返金はいたしません。
・大会中の映像・写真・記事・記録・申込者の氏名、年齢、住所等の広報・HP・その他メディア等への掲載権と肖像権は主催者に属します。
その他
・当日、天候不良等によりやむをえず大会を中止する場合、11月19日の午前6時30分に防災無線(広報放送)と神山町HPにて周知いたします。
・申込完了後、大会開催10日前頃までに受付通知はがきを発送します。通知はがきにはエントリーナンバーも記載していますので、当日、受付にご持参ください。
・大会日程、コース、駐車場等の変更については神山町HPでお知らせいたします。
・ナンバーカード、ICタグを前面の胸の位置に正確に付けてください。未着やペアの部で別々にゴールした組は、計測を行えない場合があります。ICタグについては、ゴール後、必ず返却してください。
・スポーツ少年団・名西郡選手団候補選手を優先的にスタート前方に配置します。
0

第34回 神山温泉すだちマラソンのクチコミ

 前回開催のクチコミを見る

クチコミはまだ投稿されていません

参加宣言、質問、感想等お待ちしています!

第34回 神山温泉すだちマラソンのFacebookコメント

Page Top