SPORTS ENTRY

検索

≪平日ロング走企画≫加治丘陵メルヘンの森、木陰と茶畑のマラニック20km【8月1日(火)開催】

受付終了
開催日:
2017年8月1日(火)開催
※雨天決行
申込期間:
2017年6月26日(月) ~
2017年7月29日(土) 20:00
開催場所:
埼玉県入間市
公式サイト:
http://www.kaitaikenpo-rc.com

緑の樹木が日差しを遮る加治丘陵を走ります。
昨年冬のマラニックで訪れた子どもの森公園や桜山展望台の他に、唐沢トラスト地、狭山の茶畑を巡ります。

定員
・14人
・最少決行人数4人
※締切時点で4人に満たない場合は催行いたしません。その場合は前日9:00までにメールにてご連絡いたします。また、事前振込いただいた参加費は全額払い戻しいたします。
※定員になり次第、締め切り
参加資格
2500円(保険料を含む)

種目

≪平日ロング走企画≫加治丘陵メルヘンの森、木陰と茶畑のマラニック20km【8月1日(火)開催】

※参加料に保険料を含む

スタート 参加費 受付状況
09:45 2,500円 受付終了

特徴

コースの特徴
金子駅~唐沢トラスト~加治丘陵~仏子駅前~加治丘陵~茶畑~金子駅
※路面状態 未舗装の山道35%、舗装された山中の林道45%、車の通る舗装路20%
・スタートとゴールが同じです。仏子を折り返しますが、往路と復路は異なります。JR八高線 金子駅
・ゴール後、希望者は金子駅から電車で東飯能駅へ移動、銭湯、食事会。
その他
【休憩・食事】
・4.9km トイレ休憩10分
・8.2km 12:30頃 ランチ休憩40分(スーパーで調達可)
・12.4km、15.7km 自販機、トイレ休憩10分

【お風呂】
奥むさし旅館
・東飯能駅より1300m、飯能駅より650m
・日帰り入浴料500円

エントリー手続きの流れ

参加通知書について
参加通知は主催者事務局より開催前にメールで送信されます。
尚、この件に関しましては、下記事務局へお問合せ願います。
◆快体健歩ランニングクラブ TEL03-3353-0701

当日

集合・受付
JR八高線・金子駅 改札外
※駅および駅前にコインロッカー、コンビニはありません。
※お荷物を預けたい方は、ゴール後の行動お帰りの電車などを考慮して、JR東飯能駅または西武線飯能駅が便利です。東飯能駅と飯能駅の間はおよそ800mです。
集合・受付時間
9:10

競技・コース

その他
【走り方】
・余裕をもった走りで自然の景観や街の文化や歴史、コミュニケーション、食を楽しむスタイルです。
・コースと所要時間は、天候や往来混雑の状況によって変わります。終了時刻に余裕を持ってご参加ください。
・参加走力の目安はハーフマラソンを2時間30分以内で走れる方。
・平地で約7分/1kmの速さで走りますが、往来の多さなどを考慮して徐行、歩き、一時停止を交えます。
・通行人と自身の安全、環境に配慮するために、クラブが定めるマナー、ルールに従って走ります。
・団体走行の速さに遅れた場合は、運営管理の都合上、早あがり(アーリーフィニッシュ)を勧告させていただきます。
・コース途中での早あがり(アーリーフィニッシュ)は、主催者が看護や手当を要すると判断する場合を除き、各自で電車や徒歩で帰還していただきます。また、団体から離れた時点で練習会への参加を辞めたこととなり、保険の対象外となります。
【持ち物】
飲料、時計、タオル、着替え、保険証(コピー可)、現金、携帯電話、当日配布の地図
・食料、虫よけ、レインウェア、その他、天候や各自の走力に応じてご準備下さい。
・ランチ休憩までの食料は持参の上、休憩時間や走行中など適時、各自で補給していただきます。
・立ち寄るお店や施設の来場者や歩行者、走る仲間への配慮として、汗対策の着替え、タオルをご用意ください。
・走行中のヘッドホン、イヤホンの着用は視聴内容にかかわらず禁止です。
・受付の際にコース概略図を配付します。
【その他】
・基本的に雨天決行ですが、雨量や気温、落雷、突風、路面凍結などの理由により、主催者が、プログラムの遂行に支障があると判断した場合は、開催前、開催途中、いずれも時刻に関わらず中止となります。中止を決定した時点でホームページ掲示板(http://www.kaitaikenpo.com/BBS/stdbbs4.cgi )で告知いたします。中止の際は集合場所にスタッフが赴きません。ご登録いただいたメールアドレスに中止の連絡を送信する場合もありますがお約束するものではありません。また、送信する場合でも送信時刻が中止の決定から数時間遅れることもあります。

スケジュール

当日
9:10 集合・受付、オリエンテーション
※着替え、携行品などの準備を済ませた上で受付して下さい。更衣室、クロークの提供はありません。

9:45~14:55 マラニック
~クールダウンストレッチ~解散
※希望者は電車で東飯能駅へ移動して入浴~打上げ食事会

主催者情報・お問い合わせ

事務局
〒160-0011
東京都新宿区若葉1-3-43 サンドエル若葉201

快体健歩ランニングクラブ
電話番号
03-3353-0701
問い合わせ先
rc@kaitaikenpo.com

その他

開催中止における参加費の払い戻しについて
参加費事前振込の方には次の方法で返金いたします。
◎口座振り込み・・・中止となったイベントの開催日から2週間以内に、申込者氏名、金融機関名、店名、口座番号、口座名義をお知らせください。
※この件に関しましては、事務局へお問合せ願います。
キャンセルの払い戻しについて
・開催当日を0日として、14日前午前0時までのお申し出は参加費の25%を、14日前午前0時~8日前24時までのお申し出は参加費の50%をキャンセル手数料として頂戴し、送金手数料を差し引いた金額を返金させていただきます。開催日以降7日間以内に金融機関名、店名、口座番号、口座名義をお知らせください。
・開催当日を0日として、7日前の午前0時を過ぎてのお申し出、無連絡の不参加、遅刻で途中からの参加が認められないの場合の不参加は返金いたしません。
・スポーツエントリーから申し込まれた場合の、システム利用手数料は返金されません。
参加規約
1.参加者は、各イベントの要項に記載している内容と本規約を読み、承諾していただいた方に限ります。
2.天候や会場環境の都合により、内容の一部が変更になる場合があります。
3.主催者は傷病や携行品の紛失、その他の事故に際し、いっさいの責任を負いません。
4.開催中の事故やけがに備えて傷害保険に加入しております。保険の適用申請はすみやかに事務局までご連絡下さい。なお、熱中症、開催時間外の傷害は適用外です。また、搬送や通院にかかわる費用は支払い対象外です。
5.万が一の事故や傷害に遭遇した参加者が出た場合には、その時点で中止する場合があります。また、二次災害の予防と傷病者の救済・手当に協力していただく場合があります。
6.雨や雪でも基本的には開催いたしますが、指導や撮影などに影響がある場合や、強風や視界不良、足元のスリップなどの恐れがあり主催者が危険と判断した場合は中止となります。
7.開始前に中止が決定された場合のみ参加費を返金いたしますが、開始後の中止に伴う参加費の返金については、その時点で主催者が判断させていただきます。
8.キャンセルの際は必ずご連絡願います。参加費の事前納入を条件としていないイベントにつきましてはキャンセル手数料は発生しません。事前納入を条件としているイベントにつきましては、各イベントの所定の手数料と返金振込手数料を差し引いて返金いたします。
9.開始時刻を過ぎてからの欠席連絡は、参加費を徴収させていただく場合があります。
10.開始時刻を過ぎてからの途中参加は、事前に打合せができている場合を除き認められません。
11.運営、コーチンングスタッフの指示に従っていただきます。円滑な進行の妨げや、他の参加者への迷惑となる行為が見られる場合には、開催途中であっても退場を勧告させていただくことがあります。また、主催者が行う今後の行事への参加をお断りいたします。
12.休憩は、体調不良や障害の場合を除き、決められた時間、場所にておとりいただきます。
13.走行や移動の隊列ルールを順守していただきます。舗道でも道の半分は必ず空けて走ります。信号待ちの交差点では広がらないこと、点滅信号には突っ込まないことを規則とします。
14.時計と飲料は各自でご用意いただきます。飲料と飲料携帯用のウェストポーチなどの装備が無い場合は参加をお断りする場合もあります。各イベントの要項に記載いたします。
15.開催中に電車での移動や店舗で飲食を伴う場合には、周囲の迷惑にならないよう、タオル、着替えなどをご準備ください
16.開催中に撮影した画像・映像の掲載権は主催者に属します。
17.参加者の氏名、映像・画像は、断りなくクラブの会報や掲示板に載ることがあります。映像。画像は外部サイトにアップロードされる場合もあります。
18.参加申込をされた方には、個別にお申し出がない限り、出欠に関わらず、今後主催者ならびに講師が企画運営に関わるランニングイベントのご案内をお送りすることがあります。
0

≪平日ロング走企画≫加治丘陵メルヘンの森、木陰と茶畑のマラニック20km【8月1日(火)開催】のクチコミ

クチコミはまだ投稿されていません

参加宣言、質問、感想等お待ちしています!

≪平日ロング走企画≫加治丘陵メルヘンの森、木陰と茶畑のマラニック20km【8月1日(火)開催】のFacebookコメント

Page Top