元五輪アスリート競歩選手による【座学】ウォーキング講習会

掲載のみ
開催日:
2017年6月30日(金)開催
開催場所:
東京都大岡山
公式サイト:
http://www.pro-walkingcoach.com/event20170630/

ウォーキングをしない、ウォーキング大会を開催します!!
講習会では、実際にウォーキングをしながら様々なウォーキングの「aruku技術」をやっていきますが、では「なぜ?その動かし方が必要か?」
講習中に説明はしながら、皆さんにウォーキングをして頂いていますが、まずは皆さんどうしても身体を動かすことに一生懸命になってしまうものしっかりと頭で覚えておくと、動きが分からなくなった時に修正が効くようになります。
ぜひ、頭でウォーキングをする【座学】ウォーキング講習会参加してみて下さい。
・なぜ、かかとから地面に接地するのが良いのか?
・腕振りで肘を伸ばす・肘を曲げる、どっちが良い
・速くウォーキングするために知っておくべきこととは
・楽にウォーキングするために知っておくこととは
・ウォーキングのペース配分の考え方とは?
座学が終わったら、一歩もウォーキングしていませんが「ウォーキングが速くなった!」と思えること間違いなしの知って速くなる【座学】ウォーキング講習会です。
講師は、柳澤哲(2000年シドニー五輪代表)が務めます。

定員
15名

エントリー手続きの流れ

申込方法
【お申込み・お問合せ】
ブログ・HP「お問合せ」より、お申込み・お問い合わせ下さい。
お申込みの際は、必ずタイトルに「【座学】ウォーキング」とご記入のうえ、「名前」「電話番号」「メールアドレス」を記載してください。
その他
【参加費】
1,500円(レジメ代込)

当日

受付時間(当日)
【時間】
20:00-21:00(60分)

アクセス

駐車場
【連絡事項】
○座学終了後、懇親会を開催したいと思います。(質疑応答はそこで)
○どなたもご遠慮なくご参加ください。
○懇親会の会費は5,000円を予定しています。

ONLINE SHOP

〈自然な走り方ができる究極のシューズ〉ALTRAランニングシューズ

〈自然な走り方ができる究極のシューズ〉ALTRAランニングシューズ

HIIT XTは、クロストレーニングカテゴリの最新モデルです。CrossFitとHIITを念頭に置いて設計されており、ロープクライミングとラテラルトラクション用ラップアラウンド、粘着性のラバーミッドソールが特徴です。より多くのクロストレーニング特有の機能には取り外し可能なインソールが採用されています。インソールの有無にかかわらず快適にフィットするスタイリッシュで耐久性のあるアッパーデザインが目を引く最新シューズの登場です。

HIIT XT Men
販売価格¥14,256

0

元五輪アスリート競歩選手による【座学】ウォーキング講習会のクチコミ

クチコミはまだ投稿されていせん

参加宣言、質問、感想等お待ちしています!

元五輪アスリート競歩選手による【座学】ウォーキング講習会のFacebookコメント

Page Top