TOP > ランイベント・練習会 > 皇居☆夜桜☆プチランコン NO!残業DAYにランニングで出会おう☆

皇居☆夜桜☆プチランコン NO!残業DAYにランニングで出会おう☆

エントリー状況:
受付終了
開催日:2017年3月29日(水)開催
申込期間:2017年2月28日(火) ~ 2017年3月27日(月)
  • アクセス良し!
  • 初心者向き
大会詳細
種目 スタート 参加料 状況

男子(満20歳以上)※独身の方に限る

19:30 4,000円 受付終了

女子(満20歳以上)※独身の方に限る

19:30 2,500円 受付終了
申込期間 2017年2月28日(火) ~ 2017年3月27日(月)
開催場所 東京都千代田区 スポーツ&アクティビティーステーション
郵便番号 101-0054
事務局 東京都千代田区神田錦町2-11 小川ビル3F
ベストパートナー
電話番号 050-3786-8028(平日10~18時)
問い合わせ先 bp@c-partners.co.jp
WEBサイト http://fcop.jp/products/detail.php?product_id=6326
PR 人気のランニングコンが平日に開催♪♪

開始時間が19:30~と
NO!残業DAY!に適した時間です☆

春の陽気に誘われて、
きれいな桜が咲き始めるころ…かも!
ランニングしながら夜桜鑑賞なんていうのも素敵ですよね☆

イベント会場へは、アクセス抜群!

お仕事帰りに気軽にお立ち寄りいただけます!

【ランニングコース】
皇居1周(約5キロ)
※会話がしやすいゆっくりなペースで走っていきます☆
イメージとしては競歩より少し早いぐらいです。
なので初心者大歓迎♪
ランニングを始めてみたい方もお待ちしております!
受付場所 スポーツ&アクティビティーステーション フロント周辺
受付時間 19:00~19:30
※イベント開始後すぐに走り始めるので、遅刻の無いようお願い致します。
開催場所 スポーツ&アクティビティーステーション
千代田区神田錦町2-11 小川ビル3階
https://goo.gl/maps/YAivKDi8eyw
タイムスケジュール 19:00~ 施設内にて受付
19:30~ イベント開始・説明
19:40~ 移動、準備運動・諸注意説明
19:50~ 男女MIXグループに編成後、会話をしながらゆっくり楽しくペアでのランニングタイム
21:00~ クールダウン、施設へ移動
21:15~ 連絡先交換を兼ねたフリータイム
21:30  イベント終了
飲食について 提供はございません。
※飲料は各自でご準備ください。
交通案内 (電車)新千代田線・半蔵門線・丸の内線・大手町駅より徒歩5分
     東西線・竹橋駅より徒歩5分
     JR線・神田駅より徒歩8分
     都営新宿線・小川町駅より徒歩8分
     都営新宿線・三田線・半蔵門線・神保町駅より徒歩9分
駐車場 提携している駐車場はございません
服装・シューズ ・ランニングがしやすいウェアをお持ちください。
・シューズのレンタルはございません。
・各自でお持ちください。
更衣室について 更衣室 ・ シャワー ・コインロッカーはございません。
※お着替えが必要な方は、恐れ入りますが、施設内の簡易スペースをご案内いたします。
手荷物預かり 貴重品は自己管理となりますが、会場内またはフロントにてお預かりすることもできます。
定員 各15人(最小催行人数3人)
※定員になり次第、締め切り
注意事項 雨天の場合でもイベント自体は必ず開催いたします。
雨天が予想される場合にはレインウェアの準備をお願いいたします。(傘不可)
※交通機関の遅延等考慮いたしませんので参加者様各自が、ご注意いただきまして早めに家を出る等の対策をお願いいたします。
・イベント開催日当日の受付時にご本人確認とご年齢確認として、免許証等公的な写真付ご本人確認書類の提示をお願いいたします。
※ご提示を拒否された場合にはイベントへのご参加をお断りいたします。
・イベントへのご参加は未成年の方、既婚者の方はご参加いただけません。
・参加条件を満たしていない方のご参加はいただけません。
・下記の事項に該当する方の参加はお断りさせて頂きます。
また、いかなる事由も認められず、罰金をお支払い頂くことになります。
●同業他社やそれに類似する業者・団体・個人に関連する方
(個人的な自己都合の参加も含む)
●既婚者の方
キャンセルについて ・お申込みをキャンセルされる場合は、必ず事務局までご連絡ください。
・イベント開催日の5日前からキャンセル料(=参加費全額)が発生いたします。
(土曜開催のイベントの場合は、その週の月曜日から、日曜開催のイベントの場合は、その週の火曜日からキャンセル料が発生します)
・イベント開催日の5日前を過ぎてからお申込み頂いた場合、キャンセルする際にキャンセル料が発生いたします。
・コンビニ決済をご選択頂いた場合で、支払期限を過ぎた場合につきましては、銀行振込にてキャンセル料をお支払いいただきます。
・参加費未払いで当日を迎えた場合につきましても、キャンセル料が発生いたします。

※キャンセルの件につきましては、事務局までお問い合わせください。
◆ベストパートナー TEL050-3786-8028(平日10~18時)
規約 1.参加者は、各イベントの要項に記載している内容と本規約を読み、承諾していただいた方に限ります。
2.天候や会場環境の都合により、内容の一部が変更になる場合があります。
3.主催者は傷病や携行品の紛失、その他の事故に際し、いっさいの責任を負いません。
4.イベント開催中、事故・怪我・急病は自己責任にてお願いいたします。体調が悪くなりましたら個人の判断にて辞退又は途中で棄権をお申し出ください。また、他人に怪我を負わせた場合も当事者間で解決願います。
5.参加費に保険料は含まれておりませんので、保険は適用されません。開催中の事故やけがに備えて傷害保険をご用意しております。ご加入希望がございましたら、ご参加イベント10日前までに、弊社までご連絡下さい。
6.万が一の事故や傷害に遭遇した参加者が出た場合には、その時点でプログラムの一部または全部を中止する場合があります。また、二次災害の予防と傷病者の救済・手当に協力していただく場合があります。
7.雨や雪でも基本的には開催いたしますが、プログラムの遂行に影響がある場合や、強風や視界不良、足元のスリップなどの恐れがあり主催者が危険と判断した場合は運動を伴うプログラムを中止する場合がございます。
(屋内等を確保できる場合出会いイベント自体はできるだけ進行いたします)
8.イベント開催前に弊社都合にて中止が決定された場合のみ参加費を返金いたしますが、イベント開催中の途中中断に伴う参加費の返金については、その時点で主催者が判断させていただきます。
9.キャンセルの際は必ずご連絡願います。参加費の事前納入を条件としてお申込みを受け付けております。パーティー開催日の5日前からキャンセル料が発生致します。※イベント開催5日以内のキャンセルは、参加料全額(正価)のキャンセル料を頂きます。※参加費用をお預かりしていない場合や、ご連絡の無いキャンセルは、大変な迷惑・損害となりますので、違約金及びキャンセル料を開催日後に徴収いたしますのでご注意下さい。
10.開始時刻を過ぎてからの欠席連絡は、参加費全額を徴収させていただきます。
11.開始時刻を過ぎてからの途中参加は、かまいませんが、イベントは進行してしまいますので、ご理解ください。
12.イベントの進行につきましては、スタッフの指示に従っていただきます。
円滑な進行の妨げや、他の参加者への迷惑となる行為が見られる場合には、開催途中であっても退場を勧告させていただくことがあります。また、主催者が行う今後の行事への参加をお断りいたします。
13.イベント中の待機や休憩は、体調不良や障害の場合を除き、決められた時間、場所にておとりいただきます。
14.公道を使ったランニングイベントにつきましては、走行や移動の隊列ルールを順守していただきます。舗道でも道の半分は必ず空けて走ります。信号待ちの交差点では広がらないこと、点滅信号には突っ込まないことを規則とします。
15.イベントに適した準備、飲料は各自でご用意いただきます。(熱中症対策も含め、各自ご持参いただくことをお勧めいたします)
16.イベント終了後、電車での移動や店舗で飲食を伴う場合には、周囲の迷惑にならないよう、タオル、着替えをご用意ください。
17.開催中に撮影した画像・映像の掲載権は主催者に属します。
18.イベント時に弊社で撮影しました映像・画像は、弊社の管理の元、広報宣伝に使用いたします。(画像加工等を行ない、個人が特定できない様に配慮しております)
19.ネットワークビジネス・他イベント・商品販売・宗教活動等の勧誘行為を目的とする方、反社会的勢力関係者の方のイベント参加は規約にて禁止しております。
20.営業目的や同業者の入場や参加、同業者類の偵察・潜入の入場や参加、摸倣開催の為の情報収集や準備等が発覚した場合には、悪質と認識し、最低300万円ほどの慰謝料や損害賠償を請求しますのでご注意ください。
21.既婚者の参加が発覚した場合、当社イベントの信用を著しく損なう行為として、身分証のコピーを取らせて頂くとともに、最低100万円ほどの慰謝料を請求しますのでご注意ください。
22.同時に上記の違法行為や禁止行為が発覚しましたら、あらゆる情報を提供して頂くと同時に、弊社が知りうる情報を行使して、被害軽減や賠償の手続きに許可なく利用いたします。
23.参加申込をされた方には、個別にお申し出がない限り、出欠に関わらず、今後不定期にイベントのご案内をお送りすることがあります。
詳細事項について 当日の詳細事項はメールにてお送り致しますのでそれまでしばらくお待ち下さい。
尚、この件に関しては、事務局までお問い合わせください。
◆ベストパートナー TEL050-3786-8028
クチコミ0

皇居☆夜桜☆プチランコン NO!残業DAYにランニングで出会おう☆の口コミ

口コミはまだ投稿されていせん
参加宣言、質問、感想等お待ちしています!

皇居☆夜桜☆プチランコン NO!残業DAYにランニングで出会おう☆のFacebookコメント