TOP > マラソン・ランニング > トレイルランナーズカップ 静岡

トレイルランナーズカップ 静岡

エントリー状況:
受付終了
開催日:2017年8月6日(日)開催
申込期間:2016年10月31日(月) ~ 2017年7月31日(月)
大会詳細
8月6日(日)トレイルランナーズカップを静岡県富士市にある富士山こどもの国で開催します!目の前に富士山が見える素晴らしい景色!クロスカントリーコースを中心とするコースですが、年々開拓し、シングルトラック、森、林の中のトレイル比率は増えています。2017年も2016年よりもさらにその比率は拡大予定!これをきっかけにスポーツやアウトドアを始めてみたいという方、大歓迎!初めての方にも楽しんで頂けるように、プロトレイルランナー松永紘明による初心者講習会もあります。自然の中ですので人目を気にせずマイペースで楽しめ、また心身ともにリフレッシュできるのが魅力のトレイルランニング。登りの達成感と下りの爽快感を感じながら野山の中で体を動かし、初夏を満喫しましょう!富士山を眺めながら夏休みの素敵なひと時を皆さまと一緒に共有しましょう!
種目 スタート 参加料 状況
▼6kmの部 ※中学生以上

6km:中学生~49歳

13:30 3,000円 受付終了

6km:50歳以上

13:30 3,000円 受付終了
▼3kmの部 ※3歳以上
※未就学児の参加は、保護者の伴走が必要(無料)です
※小学生(1・2年)の保護者の方は希望される場合のみ伴走(無料)してください
※小学生(3~6年)の保護者の方でお子様と一緒に参加ご希望の場合は、別途お申し込み(有料)が必要です

3km:3歳~小学生

13:30 1,000円 受付終了

3km:中学生以上

13:30 3,000円 受付終了
申込期間 2016年10月31日(月) ~ 2017年7月31日(月)
開催場所 静岡県富士市 富士山こどもの国 草原の広場(スタート&ゴール)
郵便番号 954-0111
事務局 新潟県見附市今町3-1-5
トレイルランナーズ
電話番号 0258-66-7991(9:00~17:00)
問い合わせ先 info@trailrunners.jp
WEBサイト http://www.trailrunners.jp/service/trc/no/1278/
受付場所 こどものくに入園ゲート前(街)
受付時間(当日) 11:00~13:00
記録計測 あり ※タイム計測を導入、完走証を発行いたします。
表彰 各部総合男女1~3位(予定)
※入賞者は表彰式にて賞品を受け取って下さい。3回時間をおいて呼び出してもいらっしゃらない場合は、じゃんけん大会にまわし会場の皆さまとシェアし賞品の発送はいたしませんのであらかじめご了承下さい。
参加賞 あり(協賛各社提供商品)
対象者 3歳以上のトレイルランニングに興味がある方ならどなたでも。
※未就学児のお子様は保護者の方の伴走必須です。小学校1、2年生のお子様は希望される場合のみ、保護者の方が伴走してください。(2年生まで保護者の伴走は無料)3年生以上の小学生の保護者の方でお子さまと一緒に参加ご希望の場合は有料となります。
参加費 小学生以下1000円(当日受付1500円)
中学生以上3000円(当日受付3500円)
※大会の質をできるだけ早く向上させたいという想いで急遽今年よりタイム計測、完走証発行システム導入に踏み切りました。それに伴い、当日受付を500円値上げいたしましたのでご了承下さい。 
※完走証発行・参加賞・傷害保険を含む。
※申込受付後、ならびに入金手続き完了後は、いかなる理由であっても種目変更、及びキャンセルはできません。参加費の返還は致しかねますのであらかじめご了承ください。
当日スケジュール(予定) 11:00~13:00 受付
12:00~12:30 ミニ講習会
13:00~13:15 開会式&コース説明
13:30 スタート
15:00~16:00 閉会式&表彰式
服装 運動ができる服装
参加される皆さまへお願い トレイルランナーズでは環境に配慮したエコな大会運営を行うためにペーパーレス・マイカップ持参などを心がけております。
走る際は飲み物を持って走って下さい。また、マイカップの持参をお願いいたします。
ご協力とご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。
備考 ・事前エントリーされた方全員、こどもの国入園料無料
・事前エントリーされた方は参加費500円お得!
・初めての方のためのミニ講習会(時間:30分 講師:松永紘明)
・用品レンタル(シューズ、パック、サングラス、時計等 ※当日先着順。数に限りあり。)
※レースにエントリーされた方は、講習会、レンタル共に無料でご利用いただけます。
・受付付近にて更衣室、貴重品以外の手荷物預かり所を設ける予定です。
・コース付近のトイレ、水道は、大会中に給水等でご利用いただけます。
・自然災害(地震、暴風雨、火災等)や危険動物の出没等の異常事態で大会がやむを得ず中断・中止となった場合においても、返金は一切致しませんのであらかじめご了承ください。
・自然災害(地震、暴風雨、火災等)や危険動物の出没等の異常事態で大会がやむを得ず中断・中止となった場合においても、返金は一切致しませんのであらかじめご了承ください。
・気象警報発令時、災害時(「東海地震注意情報」、「東海地震予知情報」警戒宣言発令時)、「土砂災害警戒警報」が発表された時は、その影響を検討した上で主催者が中止もしくはコースの変更・短縮を判断します。最終決定は大会当日の午前7時までに当ホームページにて発表いたします。
・大会に際し、事前の書類発送は行っておりません。当日の受付にてお名前でお申込確認させていただきますので、あらかじめご了承ください
規約 ※大会に際し、事前の書類発送は行っておりません。当日の受付にて名前でお申込確認させていただきますので、あらかじめご了承ください。
※小学生未満は保護者の伴走(無料)のこと。小学生の保護者の方でお子さまと一緒に参加ご希望の場合は有料となります。
※申込受付後、ならびに入金手続き完了後は、いかなる理由であっても種目変更、及びキャンセルはできません。参加費の返還は致しかねますのであらかじめご了承ください。
※入賞者は表彰式にて賞品を受け取って下さい。3回時間をおいてお呼び出ししても不在の場合は、じゃんけん大会にまわし会場の皆さまでシェア致します。賞品の発送は致しませんので、あらかじめご了承ください。
※レースにエントリーされた方は、講習会、レンタル共に無料でご利用いただけます。
※自然災害(地震、暴風雨、火災等)や危険動物の出没等の異常事態で大会がやむを得ず中断・中止となった場合においても、返金は一切致しませんのであらかじめご了承ください。
参加通知書について 大会に際し、事前の書類発送は行っておりません。当日の受付にてお名前でお申込確認させていただきますので、あらかじめご了承ください。
尚、この件に関しましては、下記大会事務局へお問合せ願います。
◆トレイルランナーズ TEL0258-66-7991/9:00~17:00
  • 開催場所
クチコミ0

トレイルランナーズカップ 静岡の口コミ

口コミはまだ投稿されていせん
参加宣言、質問、感想等お待ちしています!

トレイルランナーズカップ 静岡のFacebookコメント