
第30回 人間塩出し昆布マラソン大会【第30回記念大会】へのクチコミ返信
日本から世界に広げよう!ジョギングの和
第30回 人間塩出し昆布マラソン大会【第30回記念大会】大会へのクチコミ返信
未入力でもエントリー手続きは完了いただけます。
投稿を希望される場合はすべての項目にご入力ください。投稿後でもクチコミ編集は可能なのでお気軽に投稿ください。
空欄の項目がある場合は、クチコミ欄へ投稿されませんのでご注意ください。
大会内容に関する質問で返信を必要とする場合は、大会事務局まで直接お問い合わせください。
感想初入賞
普段はサブ5レベルのランナーですが、入賞を目指し初めて参加しました。流石に5リットルも水を直前にも飲めないので、前日の夜にお腹いっぱいになるまでご飯を食べました。他のランナー同様に時間いっぱい走りました。暑いので8分/kmのペース、体調を崩さないように給水も摂ったことで3位に入賞できました。8.2kgには自信になりました。皆様、くれぐれも無理をしないで下さい。
#家族で楽しめる #友達・同僚と楽しめる #シリアスランナー向き #観光名所とセット
アニー さん (奈良県・50代男性)
2025.07.30
2025.07.30
いいね!
0
不適切報告