
木曽おんたけグランフォンド2025へのクチコミ返信
木曽御岳山麓をスポーツバイクで走ろう!
木曽おんたけグランフォンド2025大会へのクチコミ返信
未入力でもエントリー手続きは完了いただけます。
投稿を希望される場合はすべての項目にご入力ください。投稿後でもクチコミ編集は可能なのでお気軽に投稿ください。
空欄の項目がある場合は、クチコミ欄へ投稿されませんのでご注意ください。
大会内容に関する質問で返信を必要とする場合は、大会事務局まで直接お問い合わせください。
スポエンSHOP お客様の声
- TOP
- サイクルイベント
- 木曽おんたけグランフォンド2025
- クチコミ投稿
感想走りごたえ十分
序盤、アレ?割と短いのかな?って感じましたが、そんなことはない、最後までアップダウンが続くタフなコースでした。
本格的な山岳グランフォンドに類すると思います。
のんびり自然を楽しむのもよし、ガッツリとヒルクライムを楽しむのもよし。
五平餅がとても美味しかったです。
若干路面が荒れている所も何箇所かありましたが、全体的に走りやすかったです。
#友達・同僚と楽しめる #自然満喫
お気楽ライダー さん (長野県・50代男性)
2025.07.29
2025.07.29
いいね!
0
不適切報告