
乗鞍ヒルクライム2025へのクチコミ返信
自転車レースとしては国内最高所を走る大会
乗鞍ヒルクライム2025大会へのクチコミ返信
未入力でもエントリー手続きは完了いただけます。
投稿を希望される場合はすべての項目にご入力ください。投稿後でもクチコミ編集は可能なのでお気軽に投稿ください。
空欄の項目がある場合は、クチコミ欄へ投稿されませんのでご注意ください。
大会内容に関する質問で返信を必要とする場合は、大会事務局まで直接お問い合わせください。
スポエンSHOP お客様の声
- TOP
- サイクルイベント
- 乗鞍ヒルクライム2025
- クチコミ投稿
レースに関すること3回目の挑戦です
今回で3回目になります。8月の中旬まで下見をするとまだまだ暑い日が続いています。しかし、ヒルクライム当日になると8月の下旬にふさわしい涼しい日になります。下りの寒さ対策が肝心です。
2024年は雨に降られてしまって、登っている時はまだ良いのですが、頂上に着いたときにひえひえでした。保管してたリュックに着替えを入れていたのですが、残念なことに中にビニール袋を入れてなかつたので着替えがびしょ濡れでした。
さらに不幸なことに、リュックが車から出された状態だったので、さらに被害が広がっていました。手袋は、自転車用の手袋に加えて、台所で使う薄いゴム手袋を使用して、手だけは寒さから守って降りました。
ルパン三世 さん (岐阜県・60代男性)
2025.04.22
2025.04.22
いいね!
1
不適切報告