
第1回 琵琶湖1周200kmウルトラウォーキング2025(びわ200GP)へのクチコミ返信
第1回 琵琶湖1周200kmウルトラウォーキング2025(びわ200GP)大会へのクチコミ返信
未入力でもエントリー手続きは完了いただけます。
投稿を希望される場合はすべての項目にご入力ください。投稿後でもクチコミ編集は可能なのでお気軽に投稿ください。
空欄の項目がある場合は、クチコミ欄へ投稿されませんのでご注意ください。
大会内容に関する質問で返信を必要とする場合は、大会事務局まで直接お問い合わせください。
おすすめアイテム初200km
大会としては最高でした!
強いて言えば後半のエイドの間隔をもう少し狭くしてくれたら嬉しかったかな…
でも基本食べ放題、飲み放題で満足!
5月の滋賀の深夜は想像以上に寒かったので防寒具は舐めずにこれでもかっていうくらい持って行くのをおススメします…。
2日目の深夜から早朝にかけては本気で凍死するんじゃないかと思いました( ´ᵕ` ;)💦
竜ちゃん さん (大阪府・40代男性)
2025.05.09
2025.05.09
いいね!
1
不適切報告