
TOKYO GIANTS TOWN ランニングフェスティバル2025へのクチコミ返信
TOKYO GIANTS TOWN ランニングフェスティバル2025大会へのクチコミ返信
未入力でもエントリー手続きは完了いただけます。
投稿を希望される場合はすべての項目にご入力ください。投稿後でもクチコミ編集は可能なのでお気軽に投稿ください。
空欄の項目がある場合は、クチコミ欄へ投稿されませんのでご注意ください。
大会内容に関する質問で返信を必要とする場合は、大会事務局まで直接お問い合わせください。
感想楽しかった!
本球場とサブグラウンドを使って16周回るレースだったので、走り始める前は途中で飽きると思っていました。
でも、沢山の応援と色々なユニフォームを見ながら走っていたらあっという間でした。自分は一人で参加しましたが、チームリレーは楽しそうでした。
更衣室は選手用のロッカーを使えて嬉しかったです。
また開催されることがあれば絶対出たいです。
#家族で楽しめる #友達・同僚と楽しめる #初心者向き
no1009 さん (東京都・50代男性)
2025.04.29
2025.04.29
いいね!
1
不適切報告