SPORTS ENTRY

検索
雄大な日本海、山陰ならではの海と山を同時に満喫できるコース

YONAGOサイクルカーニバルinYODOE2022

受付終了
開催日:
2022年9月4日(日)開催
※雨天決行
申込期間:
2022年6月1日(水) ~
2022年7月31日(日)
開催場所:
鳥取県米子市淀江町福岡「白鳳の里」
11

YONAGOサイクルカーニバルinYODOE2022のクチコミ

 全てのクチコミ(11件)を見る

残念な申し込み後の後の実施方法の変更

ワクチン未接種者は一部であるとはいえ、申し込み・入金終了後に「ワクチン接種2回終了」という新たな制約を課すのは問題があるのではないでしょうか?
 最初からそれが条件なら、申し込みをしなかったサイクリストが一部いるはずだからです。ワクチン接種がどうでもいいというのではなく、後出しじゃんけん的に基準を変えることが、お金が絡んでいるだけに、問題視されるのではないかということです。これを打ち出すなら、辞退者には返金するくらいの配慮が必要ではないでしょうか?

タフマン シン さん (静岡県・60代男性)
2022.09.03  返信  1  件  [不適切報告]

抑えた、ご意見ですね。同感です。ワクの内容物成分を積極的に調べて、また海外情報を漁り、ワクはしていません。一方、テレビ、新聞、政府に脅され煽られて、射った大人が約9割。その結果、ワク後に亡くなられた方が約1800人(厚労相発表)、普通の生活が出来なくなり、通勤、通学が出来なくなった人も多数おられます。(名古屋テレビだけが後遺症者の取材を継続中)
p社に対し裁判所から開示を渋っていた資料を強制的に開示させられた内容詳細について、テレビ、新聞は見向きもしない。
開示資料ではワク後の後遺症の症状のなんと多いことか。 以上は調査結果のほんの1mm。

アクラ さん (兵庫県・男性)
2022.09.08  [不適切報告]

 全てのクチコミ(11件)を見る

Page Top