SPORTS ENTRY

検索

サイクルジャンボリーつがいけサイクルクラシック2022

受付終了
開催日:
2022年6月5日(日)開催
申込期間:
2022年4月14日(木) ~
2022年5月30日(月) 12:00
開催場所:
長野県北安曇郡小谷村 栂池高原
5

サイクルジャンボリーつがいけサイクルクラシック2022のクチコミ

 全てのクチコミ(5件)を見る

へっぽこクロスバイカーでぃす

前日のサイクリングライドに参加。
これなら、廉価クロスバイクでもイケるかな、って。
ちなみに、こうしたイベントは初参加です。
けど、ゲストライダーが‥‥これ、サイクリング詐欺じゃないですよね( ; ゚Д゚) 諸々不安ですが、頑張ってみます。イザって時は、全身全霊で千切られようと思いますが(笑)

Q太郎 さん (長野県・40代男性)
2022.05.20  返信  1  件  [不適切報告]

当日、周囲はロードバイク&サイクルジャージの出で立ち。第一印象は「やっぱ、間違えたか?!」で、ずっとガクブルでした。
けど、準備段階でフロアポンプを貸してくださった方から、ガイドさんほか参加者の皆さんが気さくな方ばかりで、気候のせいじゃない温かみを感じることができました。
今も夢心地です。人生の転機に触れた気さえします。本当にありがとうございました。
このような機会を作ってくださった事務局スタッフの皆さんにも、感謝いたします。
またご縁があれば、ぜひ一緒に走りたい。そう思えたサイクリングでした。

本番当日は応援に行けませんでしたが、家庭と趣味を両立させて末永く楽しみたいと思います。

Q太郎 さん (長野県・40代男性)
2022.06.06  [不適切報告]

 全てのクチコミ(5件)を見る

Page Top