SPORTS ENTRY

検索
太古の森を感じて世界自然遺産の島でエコライド

2021サイクリング屋久島&屋久島ヒルクライム2021

受付終了
開催日:
2021年2月20日(土)、21日(日)開催
※雨天決行
開催場所:
鹿児島県熊毛郡屋久島町
21

2021サイクリング屋久島&屋久島ヒルクライム2021のクチコミ

 全てのクチコミ(21件)を見る

初めての屋久島ワクワクです!

生まれて初めて屋久島に行くのでワクワクです!
メタボなオッサンですし、ゆっくり完走を目指します。

もりちょ さん (茨城県・50代男性)
2020.04.22  返信  2  件  [不適切報告]

もりちょさん、はじめまして、実は、ず~~~と、寂しくて・・・(笑)エントリーはしたものの、口コミが私ひとりで、なんか、心細かったんですが、
こんな、ご時世、エントリーもためらったんですが、前向きに生活がしたいと思い、エントリー。
良かったです。仲間がいて・・・。
会場で、お会い出来たらいいなって思っています。

ケッタマシン さん (鹿児島県・60代男性)
2020.04.23  [不適切報告]

⇒もりちょ様  初屋久島なら少し前後に余裕を持って、楽しまれたら良いでしょう。縄文杉には厳しい時期ですが、装備さえ整えれば大丈夫です。但し、サイクリングと中1日以上は開けた方が賢明ですが。白谷雲水峡ショートなら、楽勝ですね。我がチーム(といっても親族ですがw)は毎年、イベントを中心にして1週間の滞在で遊んできます。♬ レンタルも可能なので、少し釣りもアリだとお薦めします。
⇒ケッタマシン様  鹿児島の方は羨ましい。私は毎年、夫婦参加なので交通費(飛行機×2便×往復)に加え、バイクの輸送費が2台で往復4万以上? 宿泊費を考えると、20万近い出費です。(苦)それでも余りある感動するイベントです。

TEAM OZIBANS さん (東京都・60代男性)
2020.05.30  [不適切報告]

 全てのクチコミ(21件)を見る

Page Top