SPORTS ENTRY

検索

富山あいのかぜジェントルライド 2019

受付終了
開催日:
2019年8月24日(土)、25日(日)開催
申込期間:
2019年4月6日(土) 12:00 ~
2019年8月4日(日)
開催場所:
富山県射水市・海王丸パーク
公式サイト:
http://mizukoshiyuka.com/ride/
50

富山あいのかぜジェントルライド 2019のクチコミ

 全てのクチコミ(50件)を見る

もっと運営の人は参加者の目線を意識して

参加してて運営の人が参加者を上から目線で見ているのを悲しいけど感じました。
箱物行政みたいな参加者が運営の意図に乗っかって来いという感じがしますのでもっと参加者の目線で企画してほしいと思います(頑張ってたボランティアのサポートライダーと応援の水色のTシャツの人が可愛そう)
改善点は下記になります。
・ジェントルライドってなってるけどやってる事は他の大会と同じですので大会ならではの違うことをやって下さい。
・氷見のエイドには大容量のバイクラックが何故か使えなかった 。
・ゴール後、地元芸能人の人が歌ってましたが疲れてる中、椅子もなく立ったまま知らない人の歌を聴き続けるのは無理です。

さん
2019.08.27  返信  1  件  [不適切報告]

ご参加いただきありがとうございました。

そのような思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
ボランティアスタッフの皆さんに支えられて開催できている大会です。可哀想などという見え方をしているのであれば本当に恥じるところです。大会全体で共有して改善していきます。

ご指摘いただいた改善点ですが
・ジェントルライドとはの部分を明確にしていきます。
・氷見エイドに関しましては、氷見市に声掛けしていきます。
・FESについては場所の問題を検討していきます。

上記、実行委員会で検討し
より良い解決策を実行させていただきます。

貴重なご意見を本当にありがとうございました。

事務局
勅使川原

icon
大会主催者 さん
2019.09.04  [不適切報告]

 全てのクチコミ(50件)を見る

Page Top