SPORTS ENTRY

検索

第8回 シュガーライド久米島2018

受付終了
開催日:
2018年11月17日(土)、18日(日)開催
申込期間:
2018年6月4日(月) ~
2018年11月5日(月)
開催場所:
沖縄県久米島島内 リゾートホテル久米アイランド(スタート・ゴール)
9

第8回 シュガーライド久米島2018のクチコミ

 全てのクチコミ(9件)を見る

自転車乗りの楽園発見

100kmに参加してきました。特筆すべきは運営の方々のホスピタリティーです。顔が見える大会というお考えが伝わって来ます!他にも、舗装道路の質がとっても走りやすくストレスがほとんどありませんでした。エイドも地元の食べ物を中心に、充実。激坂の後のコーラは最高でした。海ぶどう、車海老と他では提供されない補給食も美味しかったー。
コース設定は楽でもなく、超上級者でもなく、無理すぎないチャレンジコースだと思います。飛行機での輪行もJTAさんがカーゴコンビタイプを飛ばしているので、自転車の積み残しは倍の参加者が来ても余裕で運んでいただけます。更に空港からホテルまでタクシーもいいですが、ターミナルお隣の宅配業者さんに荷物を預けて自走可能!!宅配代金もワンコインと超お安く便利なサービスが構築されています。来年、また行きます!!

部長 さん
2018.11.21  返信  1  件  [不適切報告]

ご参加ありがとうございました!アクセス等のお話もありがとうございます。 募集の際にも参考にさせちただ気まずね。 来年もお待ちしております!

icon
大会主催者 さん
2018.11.21  [不適切報告]

 全てのクチコミ(9件)を見る

Page Top