SPORTS ENTRY

検索

筑波山麓の魅力発見!サイクルハンティング

受付終了
開催日:
2018年3月24日(土)9:00~16:00開催
申込期間:
2018年1月25日(木) ~
2018年3月19日(月)
開催場所:
茨城県つくば市北条1477-1 筑波総合体育館
公式サイト:
http://tsukuba36.com/
6

筑波山麓の魅力発見!サイクルハンティングのクチコミ

 全てのクチコミ(6件)を見る

お忘れ物がありました

「サイクルハンティングinつくば」にご参加くださいました皆様へ

本日は、「サイクルハンティングinつくば」にご参加いただきありがとうございました!
おかげさまで事故や怪我などもなく、無事にイベントを終了することができたこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
私たちも、経験不足、準備不足だった点など、反省することも多々あるのですが、皆様のご協力のもと、あたたかな笑顔に溢れた、心温まる一日となりました。
参加してくださった皆様が私たちと一緒にイベントを盛り上げてくださったこと、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

本日、スタッフが撮影しました写真などは、後日、皆様にお送りさせていただきますね。
また、イベントの様子も、HPやFacebookで紹介させていただきますので、記事をアップした際には改めてご連絡させていただきます。

それから、本日、お忘れ物が3点ありました。
ヘルメット2つ、グローブ1つお預かりしています。
こちらに画像をアップしています。 https://wp.me/p7j2Hx-Pq
お心当たりのある方は、チーム36(山麓)事務局までご連絡ください。
team_sanroku@yahoo.co.jp

では、本日は本当にありがとうございました!!

icon
大会主催者 さん
2018.03.24  返信  0  件  [不適切報告]

 全てのクチコミ(6件)を見る

Page Top