SPORTS ENTRY

検索

大村智博士が称賛する郷里の展望を楽しむ武田の里ウォーク

受付終了
開催日:
2018年4月7日(土)開催
※雨天決行
開催場所:
山梨県韮崎中央公園陸上競技場
6

大村智博士が称賛する郷里の展望を楽しむ武田の里ウォークのクチコミ

 全てのクチコミ(6件)を見る

武田の里ウォーク・武田の里と新府桃源郷コース(お礼)

平成30年4月7日に開催されました、武田の里ウォークにご参加いただきありがとうございました。
大会当日は天候にも恵まれ、ウォーカーの皆さまには満開の桃の花を楽しんでいただけたものと考えています。
主催者としては、『新府城』『わに塚のさくら』『新府桃源郷』など、韮崎市の自然、風景、歴史、文化や地元ボランティアの方々との交流を通して武田の里ウォークの魅力を感じていただければと思っています。
武田の里ウォークは春と秋の大会を通して韮崎市内を一周できるコースをとっていますので、ぜひ秋には穂坂ぶどう郷を楽しんでいただければと思います。

【武田の里ウォーク・穂坂ぶどう郷コース】
平成30年9月9日に開催を予定している武田の里ウォーク・穂坂ぶどう郷コースでは、
韮崎市の自然・風景・文化・地元の特産品であるぶどうを体感・体験できる、30km・20km・15kmのウォーキングイベントとして、韮崎市内の名所や穂坂ぶどう郷などを1日歩きます。
参加者に穂坂町特産のぶどうのお土産付き!
また韮崎市に新しく完成したマルス穂坂ワイナリーでは無料の工場見学を予定しています。
その他にも、給水所では、豚汁の提供やぶどうの試食を予定しています。
大会の詳細が決定次第スポーツエントリーHPに掲載させていただきます。
申込については平成30年7月初旬を予定しています。
皆様のご参加お待ちしております。

icon
大会主催者 さん
2018.04.18  返信  0  件  [不適切報告]

 全てのクチコミ(6件)を見る

Page Top