SPORTS ENTRY

検索

第2回 ちよだ利根川おもてなしマラソン

受付終了
開催日:
2018年1月21日(日)開催
※雨天決行
申込期間:
2017年9月1日(金) 10:00 ~
2017年11月20日(月)
開催場所:
群馬県千代田町 東部運動公園
(群馬県邑楽郡千代田町大字上五箇600)
15

第2回 ちよだ利根川おもてなしマラソンのクチコミ

 全てのクチコミ(15件)を見る

今年も参加します!

昨年に引き続き、今年も夫婦で参加します。
昨年は天候に恵まれ、1月にも関わらず、ポカポカ日和で屋外でのイベントも
非常に楽しく参加させていただきました。
10kmなのにエイドも2か所もあり、その他のおもてなしも最高でした。
しかも今年は受付なし(事前送付)とさらに進歩されていますので楽しみです。
昨年はゆるキャラの樹里ちゃん?の目が見えづらかったようで気の毒でしたね。
今年もいいお天気になってくれればいいですね!

HIRO さん
2017.10.18  返信  1  件  [不適切報告]

この度は、昨年度に引き続きエントリーをいただき、スタッフ一同、深く感謝申し上げます。<m(__)m>
新春の風に乗り、心地よい走り初めとして満喫いただきたく、現在、着々と大会準備を進めています。
今回も、千代田町の仲良し姉妹のマスコットキャラクター「樹里(じゅり)ちゃん」&「みどりちゃん」も精一杯、選手の皆様を応援させていただきます。ぐんまちゃんも友情出演の予定です。
HIROさんご夫妻のご出場にあたり、最高の天気と最高のコンディションで大会を迎えることができるように、スタッフ一同おもてなしの心にて準備のうえ、お待ち申し上げております。 ^^) _旦~~

icon
大会主催者 さん
2017.11.03  [不適切報告]

 全てのクチコミ(15件)を見る

Page Top