
第18回 東京ヒルクライムOKUTAMAステージへのクチコミ返信
締切間近
東京ヒルクライムシリーズ第2戦!
第18回 東京ヒルクライムOKUTAMAステージ大会へのクチコミ返信
未入力でもエントリー手続きは完了いただけます。
投稿を希望される場合はすべての項目にご入力ください。投稿後でもクチコミ編集は可能なのでお気軽に投稿ください。
空欄の項目がある場合は、クチコミ欄へ投稿されませんのでご注意ください。
大会内容に関する質問で返信を必要とする場合は、大会事務局まで直接お問い合わせください。
スポエンSHOP お客様の声
- TOP
- サイクルイベント
- 第18回 東京ヒルクライムOKUTAMAステージ
- クチコミ投稿















レースに関すること70歳でのエントリー!
昨年初エントリーして、真夏なのに、奥多摩は涼しく、走りやすかった。スタートして緩斜面、高速コーナーが怖い、ラストはヒルクライムを満喫、13㌔、51分かかりましたが安全に無事にゴール。今年は50分をきる走りをしたいと思います。
コーミィxyz さん (栃木県・70代男性)
2026.05.20
2026.05.20
いいね!
0
不適切報告