
ちばアクアラインマラソン2026【レイトエントリー】へのクチコミ返信
ちばアクアラインマラソン2026【レイトエントリー】大会へのクチコミ返信
未入力でもエントリー手続きは完了いただけます。
投稿を希望される場合はすべての項目にご入力ください。投稿後でもクチコミ編集は可能なのでお気軽に投稿ください。
空欄の項目がある場合は、クチコミ欄へ投稿されませんのでご注意ください。
大会内容に関する質問で返信を必要とする場合は、大会事務局まで直接お問い合わせください。















きっかけなんとかエントリーできた…
気づいた時にはエントリーが終わっており、レイトエントリーに賭けて運良く参加できることとなりました。
週末ランナーに毛が生えた程度ですが、この大会は好きなので今回も楽しみたいと思います。沿道の声援が素敵なんですよね。後半キツくなった時に頑張れーって声がやる気になる。まぁ酔っ払って変なこと言ってた奴もいたけどw
タイムは今回こそ5時間ちょいで完走したい。みなさん一緒にがんばりまっしょい。
ふみ さん (神奈川県・40代男性)
2026.06.03
2026.06.03
いいね!
0
不適切報告