
第34回 益城町「阿蘇くまもと空港・テクノ周辺」ジョギングフェアへのクチコミ返信
ともに走ろう、明るい未来へ!
第34回 益城町「阿蘇くまもと空港・テクノ周辺」ジョギングフェア大会へのクチコミ返信
未入力でもエントリー手続きは完了いただけます。
投稿を希望される場合はすべての項目にご入力ください。投稿後でもクチコミ編集は可能なのでお気軽に投稿ください。
空欄の項目がある場合は、クチコミ欄へ投稿されませんのでご注意ください。
大会内容に関する質問で返信を必要とする場合は、大会事務局まで直接お問い合わせください。















感想初参加
タイトル通りまさしく、アットホームな大会でした。家族は応援してますたが、娘が来年出たいと言いました。初めてですね~。天気も良く、家族でテントを買おうと盛り上がりました。頂きましたスイカ最高に美味しかったです。来年の楽しみに一つ増えました。ありがとうございました😊
#家族で楽しめる #初心者向き #自然満喫 #おもてなし
テニスボーイ さん (熊本県・60代男性)
2026.05.12
2026.05.12
いいね!
0
不適切報告