SPORTS ENTRY

検索

乗鞍ヒルクライム2026へのクチコミ返信

レースに関することMTBで初参加

去年の大会1週間前に、ブロックタイヤ、フラぺ、財布等の荷物アリで登り、タイムが2時間10分でした。

ブロックタイヤから登れるタイヤに履き替え、ホイールも軽いのにすれば2時間は切れるタイム出せるかなと期待してます。
スタート時間も朝早いので、暑さも押さえられているので、去年のタイムよりいいタイムが出したいです!

ロードばかりの中にマウンテンがいて、かなり浮くと思いますが、僕は相棒で登りたいから登る。ただそれだけ。

大会に向けて、体も鍛えております。
万博記念公園で開催される自転車展で、相棒似合いそうなタイヤを探してきます。

大会当日は、皆さんよろしくお願いします!

如月米美 さん (愛知県・20代男性)

2026.03.07

2026.03.07

乗鞍ヒルクライム2026大会へのクチコミ返信

未入力でもエントリー手続きは完了いただけます。

投稿を希望される場合はすべての項目にご入力ください。投稿後でもクチコミ編集は可能なのでお気軽に投稿ください。
空欄の項目がある場合は、クチコミ欄へ投稿されませんのでご注意ください。

大会内容に関する質問で返信を必要とする場合は、大会事務局まで直接お問い合わせください。

スポエンSHOP お客様の声

スポーツエントリー査定