
ツール・ド・ふくしま2026へのクチコミ返信
ツール・ド・ふくしま2026大会へのクチコミ返信
未入力でもエントリー手続きは完了いただけます。
投稿を希望される場合はすべての項目にご入力ください。投稿後でもクチコミ編集は可能なのでお気軽に投稿ください。
空欄の項目がある場合は、クチコミ欄へ投稿されませんのでご注意ください。
大会内容に関する質問で返信を必要とする場合は、大会事務局まで直接お問い合わせください。
スポエンSHOP お客様の声
- TOP
- サイクルイベント
- ツール・ド・ふくしま2026
- クチコミ投稿















参加体験レポートいわき浜海道ライド110、初出場!
今回、ツール・ド・ふくしま初参加です。
サイクリング部門「いわき浜海道ライド110」でエントリーしました。
大会の感想は大変満足です。
車のドライバーからクラクションを鳴らされている方、一時停止を無視したライダーの方...などなど、多少目につく内容はありましたが、これは実際に走るライダーのマナーや遵法意識に問題があるかと思います。
イベント時には引き続き、啓発活動等を実施していただきたいですが、今回歩哨、案内板、サポートライダーの対応につきましては概ね満足な内容でした。
会場やエイドステーションも立派で大変良かったです。
モカ さん (茨城県・40代男性)
2026.06.15
2026.06.15
いいね!
0
不適切報告