SPORTS ENTRY

検索

第39回 春一番 伊達ハーフマラソンへのクチコミ返信

感想シーズン初めは、この大会です。

今年も伊達からスタートです。もうスピードは、出ませんが天気が良く気持ち良く走れました。
毎年来てますが、今年は1回目の給水どうしちゃったのでしょうか、5キロ地点に無くてまいりました。喉が渇いて給水をとりむせてしまいました。でも、また来ます。皆さんよろしくお願いします。
#友達・同僚と楽しめる

やまさん さん (北海道・60代男性)

2026.04.22

2026.04.22

第39回 春一番 伊達ハーフマラソン大会へのクチコミ返信

未入力でもエントリー手続きは完了いただけます。

投稿を希望される場合はすべての項目にご入力ください。投稿後でもクチコミ編集は可能なのでお気軽に投稿ください。
空欄の項目がある場合は、クチコミ欄へ投稿されませんのでご注意ください。

大会内容に関する質問で返信を必要とする場合は、大会事務局まで直接お問い合わせください。

スポエンSHOP お客様の声

スポーツエントリー査定