
第39回 春一番 伊達ハーフマラソンへのクチコミ返信
第39回 春一番 伊達ハーフマラソン大会へのクチコミ返信
未入力でもエントリー手続きは完了いただけます。
投稿を希望される場合はすべての項目にご入力ください。投稿後でもクチコミ編集は可能なのでお気軽に投稿ください。
空欄の項目がある場合は、クチコミ欄へ投稿されませんのでご注意ください。
大会内容に関する質問で返信を必要とする場合は、大会事務局まで直接お問い合わせください。
スポエンSHOP お客様の声
- TOP
- マラソン・ランニング
- 第39回 春一番 伊達ハーフマラソン
- クチコミ投稿















レースに関することシャトルバスなんですけど…
札幌のランナーです。自分は車を持っていないのでシャトルバスを利用して参加しています。
去年から思うのですが、バスの出発時間を7時30分からせめて7時にしてもらえませんか?欲を言えば6時30分くらいにしてほしいです。
今年に関しては9時40分に到着しました。ハーフマラソンのスタートが10時30分。準備したり、貴重品を預けたり、トイレなどしてると、身体作りやアップをしている余裕すらありません。
毎回シーズンイン最初の大会として参加していますが、できるだけ万全の状態で参加したいです。来年はぜひシャトルバスの出発を早めていただきたいと切に願います。
けんいち さん (北海道・40代男性)
2026.04.19
2026.04.19
いいね!
1
不適切報告