SPORTS ENTRY

検索

第24回 南アルプス桃源郷マラソン大会へのクチコミ返信

感想関門通過ならず

10km地点で関門があることを知らずにDNFしてしまいました。
公式HPには制限時間の記載はありましたが、関門があるとは記載がなかったと思います、ゼッケンと一緒にきた用紙を見返したら書いてありましたが次回はもう少し周知していただけたら助かります。
桃の花はとてもキレイでした。
#観光名所とセット

まさみ さん (山梨県・30代)

2026.03.31

2026.03.31

第24回 南アルプス桃源郷マラソン大会大会へのクチコミ返信

未入力でもエントリー手続きは完了いただけます。

投稿を希望される場合はすべての項目にご入力ください。投稿後でもクチコミ編集は可能なのでお気軽に投稿ください。
空欄の項目がある場合は、クチコミ欄へ投稿されませんのでご注意ください。

大会内容に関する質問で返信を必要とする場合は、大会事務局まで直接お問い合わせください。

スポエンSHOP お客様の声

スポーツエントリー査定