SPORTS ENTRY

検索

第3回 根尾谷淡墨桜浪漫ウオークへのクチコミ返信

感想自然満喫!あたたかいおもてなし!!最高です☺️

30キロコース、とても楽しかったです。
エイドでは、飲み物や美味しいお饅頭、お菓子などをいただき、優しいおもてなしからパワーを補給できました。自然の美しい川や山々の景色に癒され、途中出会ったランニングチームの方々と楽しい時間を過ごせたこと、私設エイドのあたたかいおもてなし、ゴール後あたたかいうどん、お汁粉をいただき、心も温まり、とても楽しく有意義な時間を過ごすことができました。
みなさま本当にありがとうございました。
#友達・同僚と楽しめる #自然満喫 #観光名所とセット #おもてなし

こじこじ さん (愛知県・50代女性)

2026.03.25

2026.03.25

第3回 根尾谷淡墨桜浪漫ウオーク大会へのクチコミ返信

未入力でもエントリー手続きは完了いただけます。

投稿を希望される場合はすべての項目にご入力ください。投稿後でもクチコミ編集は可能なのでお気軽に投稿ください。
空欄の項目がある場合は、クチコミ欄へ投稿されませんのでご注意ください。

大会内容に関する質問で返信を必要とする場合は、大会事務局まで直接お問い合わせください。

スポエンSHOP お客様の声

スポーツエントリー査定