SPORTS ENTRY

検索

第36回 宮古島100kmワイドーマラソンへのクチコミ返信

感想初宮古島!というより初沖縄県!

1月に宮古島で100キロマラソンが開催されると秋に分かり、飛行機、ホテルを即予約しました。

初めての宮古島というより、初めての沖縄!
1月でもこんなに暖かいなんて、、

暗闇の中の5:00スタート、夜明けとともに風景を楽しみながら走りました。

50キロあたりから脚が上がらなくなり、さぁどうしょうか?と思いながらも、公設エイドや私設エイドの方々との談笑、沿道からの声援、車に乗りながら窓を開けて応援してくれるお子さん達、宮古島の方々に支えられながら、何とか根性と気力でゴールしました!

ゴール直前では沿道の方々の声援が特に熱くて、涙も込み上げててきました。
皆様、本当にありがとうございました。
#自然満喫 #観光名所とセット #おもてなし

まるきち さん (50代男性)

2026.01.27

2026.01.27

第36回 宮古島100kmワイドーマラソン大会へのクチコミ返信

未入力でもエントリー手続きは完了いただけます。

投稿を希望される場合はすべての項目にご入力ください。投稿後でもクチコミ編集は可能なのでお気軽に投稿ください。
空欄の項目がある場合は、クチコミ欄へ投稿されませんのでご注意ください。

大会内容に関する質問で返信を必要とする場合は、大会事務局まで直接お問い合わせください。

スポエンSHOP お客様の声

スポーツエントリー査定