
第36回 所沢シティマラソンへのクチコミ返信
変化に富んだコースを楽しく駆け抜けよう!!
第36回 所沢シティマラソン大会へのクチコミ返信
未入力でもエントリー手続きは完了いただけます。
投稿を希望される場合はすべての項目にご入力ください。投稿後でもクチコミ編集は可能なのでお気軽に投稿ください。
空欄の項目がある場合は、クチコミ欄へ投稿されませんのでご注意ください。
大会内容に関する質問で返信を必要とする場合は、大会事務局まで直接お問い合わせください。
スポエンSHOP お客様の声
- TOP
- マラソン・ランニング
- 第36回 所沢シティマラソン
- クチコミ投稿















きっかけ25年ぶりのマラソン大会出場
30代の頃は以前勤務していた会社の走友と何度も参加しました。そんな走友との集まりが途絶えてしまっていることから、再会を期待してエントリーしました。残念ながら再会は叶いませんでしたが、25年ぶりに出場したマラソン大会でハーフを完走できたことがすごく嬉しいです。というのもエントリーしてからの練習でふくらはぎの炎症がでてしまい、完走は難しいかと一時はあきらめかけたのですが、良い本(体幹ランニング)に出会ってこれを実践した所、ふくらはぎへの負担が減り、2時間以上走り続けることができました。ハーフは起伏の多い厳しいコース設定でしたが、後半の狭山湖の堤防からの景観は絶景で感激でした。来年も出場したいです。
#友達・同僚と楽しめる
ヨッシー さん (東京都・60代男性)
2026.01.29
2026.01.29
いいね!
0
不適切報告