
第36回 所沢シティマラソンへのクチコミ返信
変化に富んだコースを楽しく駆け抜けよう!!
第36回 所沢シティマラソン大会へのクチコミ返信
未入力でもエントリー手続きは完了いただけます。
投稿を希望される場合はすべての項目にご入力ください。投稿後でもクチコミ編集は可能なのでお気軽に投稿ください。
空欄の項目がある場合は、クチコミ欄へ投稿されませんのでご注意ください。
大会内容に関する質問で返信を必要とする場合は、大会事務局まで直接お問い合わせください。
スポエンSHOP お客様の声
- TOP
- マラソン・ランニング
- 第36回 所沢シティマラソン
- クチコミ投稿















感想坂を楽しむマラソン!
皆さん書いておられる通り、とにかく坂また坂のマラソンです。ただしアップダウンは小刻みで、延々上り坂が続く、という感じではないので、そこまで息があがることはありませんでした。
後半は桑畑や雑木林も混じる風景の中を駆け抜け、狭山湖の土手に出ると一気に視界が開けて、とても報われた気持ちになりました。
西武ドームは寒かったですがキャパは十分なので、トイレ待ちがほぼゼロだったのは有難かったです。スタンドの座席に荷物を置いておけるので、貴重品が無ければ荷物預かりを利用する必要もありません。
全体的に満足度は高かったです。
まこと さん (東京都・40代男性)
2026.01.28
2026.01.28
いいね!
0
不適切報告